- 出演者
- 名倉潤(ネプチューン) 熊切あさ美 井口浩之(ウエストランド) まぁみ のあぺちゃ erica 稲村蘭 雨宮未苺
オープニング映像。
ギャル1人目は雑誌「nuts」の専属モデル、まぁみ(24歳)。nutsのギャルモデルたちがラップを披露する曲の1フレーズ「ちゃおっす ぽいーん」が若い女性を中心にSNSで大バズり。実は3歳男児のママ。20歳で結婚し翌年に出産、約1年後に離婚して現在はシングルマザー。ギャルの格好で保育園の送り迎えをするので先生に「保育園の前で待たないでほしい」と言われる、息子がけがをすると虐待の疑いをかけられるなどの悩みがあるという。
まぁみが自宅を公開。子ども部屋はたくさんのおもちゃで散らかっていて、さらに冷蔵庫内やメイク道具も片付いていなかった。さらに、メイクを落としてすっぴんを披露した。スタジオでは「すっぴんはかわいいが、部屋はきれいにしよう」と言われてしまった。
- キーワード
- Yogibo
続いてのギャルは「egg」専属モデルの稲村蘭(17歳)。左官としても働いており、壁紙を貼ったり床の張り替えなどを長い爪で行っている。先輩の飲み物の買い出しなども一番下の稲村の仕事。モデルの撮影がないときは週6で出勤。ギャルとしてのこだわりは盛り髪で、毎日1時間かけて逆毛を立てているという。
続いてのギャルは雨宮未苺(19歳)。ダイエットギャルで76kgあった体重が現在は56kgだという。高校生のときに深夜にカップラーメン、スイーツ山盛りなどたくさん食べていたが、ある日鏡に映る自分をみて危機感を覚え、すきぴのためにダイエット。その結果、ギャルモデルの姉tと共にグラビアの仕事もやるようになったという。しかし、20kg以上やせるために無理なダイエットもしてしまい、エナジードリンク1本とちくわ1本だけの食生活を続け、毎日めまいが起き電車に乗るたび倒れていたという。
続いてのギャルはのあぺちゃ(21歳)。家にいるときはダラダラしている“ヒモギャ(干物ギャル”。ベッドから出られず、髪を洗うことすら面倒くさいという。ギャルになったきっかけは両親で、母はもともとヤマンバギャル、父もギャル男。母とは今でもギャル友のようで、母の方がモテるという。
ギャルモデル・のあぺちゃの母も元ヤマンバギャルで街中で娘よりナンパされるよりモテるという。そんな母・理恵さんがスタジオに登場。若くスタイルもよい理恵さんは「ナンパされるとまだ嬉しい」と話した。
- キーワード
- のあぺちゃ
続いては「egg」専属モデルのerica(21歳)。地元の群馬・太田市で実家暮らし。自宅から駅まで車で40分、電車で1時間20分かけてギャルの整地・渋谷に通っているが、群馬に住み続けたいという。海外にもファンがいて、きょうの衣装もイギリスの方から贈ってもらったという。
エンディングにて、えんそくが歌う「This is a pen」が流れた。