- 出演者
- 蛍原徹
12月30日に放送されるアメトーーク5時間40分SPに向け、直前対策を行う。
12月30日に放送されるアメトーーク年末5時間40分SPの直前対策として家電芸人2022をおさらい。加湿器でオススメとして土田はダイニチの「加湿器 HD-LX1222」。水を貯める部分についてぬめりなどが出来てしまうが取り替えることができるようになっており、部品はAmazonなどで購入可能。
品川はPanasonicの「ウォールフィットテレビ」を紹介。ウォールフィットテレビは家の壁に設置できるテレビでさらにチューナーから無線を飛ばすため配線がない状態になる。品川は希望としてあとは全自動録画機能がついてくれば良いと話す。そして皆が買ってくればこの家電を育てようとなりより多機能などになるなど話した。
土田はPanasonicの「ヘアードライヤーナノケア EH-NA0J」を紹介。ナノイー搭載のドライヤーでナノケア史上最大の風量を誇ると紹介。
水田は進化したバルミューダ/トースターを紹介。バルミューダ「The Toaster Pro」は外カリッ、中モッチリの食感を楽しめるサラマンダー機能がついており、ありなしで焼いた食パンを試食。
アメトーーク5時間40分SPの番組宣伝。
アメトーーク5時間40分SPの番組宣伝。
12月30日に放送されるアメトーーク年末5時間40分SPの直前対策として運動神経悪い2022をおさらい。まずは野球のゴロを捕って送球に挑戦。豊本は股抜けは防いだがボールにビビって後退しコケるなど一人も取れなかった。
続いての競技はトランポリン。最高到達点で開脚し着地してもらう。最高到達点で開脚し着地してもらう。西田は子供の頃にやっていたと話し翔ぶことに成功したが着地に失敗しおでこを擦った。酒井は奇跡の着地成功。続いて腰落ちという技に村上が挑戦し、ひざを曲げないためできると思われたが起き上がることは出来ず。そして西田はこぢんまりだが成功した
続いての競技は走り高跳び。バーの高さは自己申告で決める。田所は105cmで挑戦し成功したが両足で飛んだためファウルとなり95cmで挑戦し失敗。西田も105cmで挑戦するも失敗で90cmで挑戦したがファウル。そのほか、三島や塙、後藤、酒井も失敗。高橋は3回105cmで挑戦し3回目で成功した。
続いての競技は水泳。潜水してプレートをキャッチに挑戦。西田はプレートを通過、池田と田所はプレートに手が届くも失敗。
アメトーーク5時間40分SPの番組宣伝。
12月30日に放送されるアメトーーク年末5時間40分SPの直前対策としてアメトーーク大賞2022 ノミネート作品をおさらい。9位は濱家の「ウケません、山内」。山内にさらに好きなフレーズを聞くとビートDEトーヒのワンフレーズをあげ、スタジオでアカペラで披露し濱家は崩れ落ちた。続いて4位は後藤の「水遁の術」。そしてスタジオに忍者マスクとマイクはあると提案され「ビートDEトーヒ」の曲に合わせて濱家と共にポップな忍者でダンスを披露した。
続いてビジュエアル映像部門3位は濱家の「シャッフル漫才」。ザキヤマと濱家がシャッフル漫才を披露。
ファンクラブ&動画サービス「アメトーークCLUB」は入会受付中!過去の名作のほかオリジナル作品などが楽しめる。月額770円で見放題。TVerでは1週間。アメトーークCLUBでは2週間、見逃し配信で見られる。
- キーワード
- TVerアメトーークCLUB
濱家と春日がシャッフル漫才を披露。
アメトーーク5時間40分SPの番組宣伝。
アメトーーク5時間40分SPの番組宣伝。
テレビ千鳥の番組宣伝。