- 出演者
- 蛍原徹 鈴木もぐら(空気階段) 浦井のりひろ(男性ブランコ) 森香澄
今回は「女性役やってる芸人2025」。
女性役やってる芸人が自身のキャラクターを紹介。徳井は華道家の高辻薫、水川は官能小説家の藤代卯月、岡部はアシスタントプロデューサー寿寿子、平井は姫路歌劇団に所属する早川千穂、池田は西麻布のキャバ嬢Rin、きょんはSPURエディターえり子、かが屋は岡山の主婦、やしろは会社の事務員を演じている。
徳井はサイズ問題で着たいのに着れない服があると話した。岡部は肌を見せると男性っぽく見えると話した。やしろは靴のサイズが一番ないと話した。水川はスタイリスト風にして店に服を買いに行くと話した。徳井は劇場が用意するカツラは質が悪い、プリシラ原宿店に行ったらみかんと遭遇したと話した。池田は非耐熱のカツラだとアイロンで巻いたら溶けちゃうと話した。やしろはセーラー服でロケをしてたらそのまま飛行機に乗ることになったと話した。水川は除毛に時間がかかるから翌日必ず風邪をひくと話した。きょんと池田は全身脱毛したと話した。やしろは中等に行くときにヒゲがないとバカにされると言われて脱毛しようか迷っていると話した。
アメトーークの初ライブが決定。5月4日EXシアター六本木で昼夜2回公演。
きょんはメイクしたら崩したくない、泣く時もメイクを崩さないように涙を拭くと話した。水川は女装姿を褒めてほしい気持ちがあると話した。きょんは小峠に「タイプだな~」と言われたと話した。平井はコンプラ意識でイジられなくなったと話した。やしろは前回のオンエアを見たチーフマネージャーから汚かったと言われたと話した。賀屋はお母さん役をしている影響で反抗期の息子についてDMで相談されると話した。加賀は男前な女装をするために蓮舫の写真を持って美容室に行った、それを喋ったらネット記事になり蓮舫が引用した、それに蓮舫アンチがコメントして炎上したと話した。岡部は女装がうまい芸人は女兄弟がいると話した。徳井はトイレの時はヅラだけ取ればいいのかどうかわからないと話した。岡部は恋愛ネタに支障が出ると話した。
同じシーンでいかに相手役をグッとこさせられるかに挑戦。岡部と徳井が「落ち込んだ同僚を慰めるイイ女」を演じた。
- キーワード
- 中森明菜
アメトーークCLUBは、月額770円でオリジナル作品&過去の名作を見放題。
- キーワード
- アメトーークCLUB
アメトーーク!の番組宣伝。
テレビ千鳥の番組宣伝。