- 出演者
- 佐野勇斗(M!LK) 塩崎太智(M!LK) 吉田仁人(M!LK) 山中柔太朗(M!LK) 曽野舜太(M!LK) ワタリ119
オープニング映像。
佐野と曽野が番組の代表としてオールスター感謝祭のスタジオ出演が決定。そこで今回は、今度こそ「結果」を残せ!とのことで、感謝祭に向けた前哨戦。対戦相手はワタリ119、ワタリは赤坂マラソン常連ランナーで2024年秋には2位入賞という成績を残している。マラソンに必要な5つの力を試す五番勝負を行う。
- キーワード
- Kオールスター感謝祭2025秋&TEAM
第1種目は「持久力を鍛えろ 心臓破りの坂 ダッシュ対決」。心臓破りの坂約150mを全力ダッシュして、M!LKが一人でもワタリに勝てたら勝利。ワタリの圧勝で、経験者の山中も2位につけたが、曽野がまさかの4位だった。
第2種目は「忍耐力を鍛えろ 足つぼカルタ対決」。ワタリvsM!LK選抜3名で3枚先取した方の勝利となる。M!LKの選抜は山中・塩崎・曽野の3人。塩崎が3枚先取し見事M!LKが勝利したが、曽野の不発な様子が指摘されていた。
第3種目は「瞬発力を鍛えろ 洗濯物キャッチ対決」。全部で15枚落ちてくる洗濯物を多くキャッチできた方が勝利。ワタリ5枚、M!LK6枚で、この対決はM!LKチームが勝利した。
第4種目は「体幹力を鍛えろ 相撲対決」。この勝負で負けたらワタリはTBS出禁で良いと発言。塩崎とワタリの勝負となったが、この勝負はワタリの勝利。
最終種目は「集中力を鍛えろ アーチェリー対決」。1人1本矢を放って一番中心に近い人が勝利。中心から「2cm以内」が一流芸能人の目安。塩崎が3.6cmと好成績を叩き出し、追い詰められたワタリ。
最終種目アーチェリー対決。塩崎が3.6cmと好成績を叩き出し、追い詰められたワタリ。結果は7cmでM!LKの勝利。このため、五番勝負も3勝2敗でM!LKの勝利となった。
オールスター感謝祭当日、少々フライング気味にスタートした曽野。沿道からメンバーが応援する中、途中まで好調に走っているように見えたが、残り1周で足が止まり今年もゴールできず終了となった。悔しい結果となったが、次への意欲も見せていた。
- キーワード
- ワタリ119
「限界突破!やってM!LK シーズン2」の次回予告。
