- 出演者
- -
出雲市陸協記録会に駒澤大学・安原選手が出場し、2位となった。
吉田雪乃選手は、去年11月にW杯で初優勝し、年間3位となった。トリノ五輪で4位となった及川佑が、吉田選手を指導している。清水宏保が、プロの競輪選手よりも吉田選手のデータが上回っていると語った。
2019年のW杯最終戦で、新濱立也選手は世界新記録をだした。去年3月、新濱選手は腰椎を圧迫骨折した。新濱選手は石垣島の合宿で交通事故にあい、顔面を骨折した。新濱選手は、北京五輪で惨敗した。新濱選手は、カーリングの吉田選手と結婚した。新濱選手が、「自分が五輪に行って妻を五輪の舞台に連れていきたい」と語った。新濱選手は、基礎トレーニングに力を入れている。清水宏保が、新濱選手の滑りを解説した。
Get Sportsの次回予告。
三菱電機レディス2025の番組宣伝。
全日本大学駅伝で、優勝候補の学校を紹介。出雲駅伝で、國學院大學が史上7校目の連覇を達成した。早稲田大学の山口主将が、出雲駅伝2区で区間賞を受賞した。青山学院大学は、出雲駅伝で7位となった。原晋監督が、全日本では優勝を狙うとコメントした。駒澤大学は、全日本大学駅伝で歴代最多優勝している。
中央大学は全日本大学駅伝の上位8人チームベスト平均で、5000メートルと10000メートルの両方で1位。全日本大学駅伝の関東地区選考会で、中央大学が1位となった。
全日本大学駅伝の九州地区代表は、志學館大学。
全日本大学駅伝の番組宣伝。
全日本大学駅伝の九州地区代表は、志學館大学。志學館大学は、出雲駅伝に初出場した。志學館大学陸上部の前迫勇太監督にインタビュー。志學館大学陸上部は新型コロナの影響で部員が減り、一時は廃部寸前となった。中村晃斗選手は出水中央高校時代にインターハイに出場し、志學館大学に入学した。全日本大学駅伝の九州地区選考会で、志學館大学が優勝した。
長野久義の引退会見に、総勢53人の仲間たちが駆けつけた。長野が、最高の会見を終えることができたとコメントした。
エンディング映像。
Get Sportsの次回予告。