- 出演者
- SWAY(DOBERMAN INFINITY) 宮本真綾 きただにひろし 増子敦貴(GENIC) 西澤呈(GENIC) 雨宮翔(GENIC) 西本茉生(GENIC) 小池竜暉(GENIC) 金谷鞠杏(GENIC) 宇井優良梨(GENIC)
オープニング映像。
ゲストはアニソンシンガーのきただにひろし。代表曲にONE PIECEの主題歌「ウィーアー!」がある。デビュー30年を振り返り、忘れられない出来事をランキング形式で発表してもらう。5位は「突発性難聴との戦い」。左耳は20年以上前で、治療が遅れてしまい後遺症が残った。右耳は8年前で、治療開始が早かったものの耳鳴りはするという。4位は「素晴らしいミュージシャンとの経験」。若手ミュージシャンとバンドを結成したが、ドラムスは現在、B’zのドラムを担当し、ギタリストはAdoのバンドマスターと、活躍著しいという。
3位は「JAM Projectへの加入」。アニソン界を代表するシンガーたちで構成され、かつてのメンバーに水木一郎がいる。ファンにも加入を祝福されたが、しばらくは実力不足に悩んでいたという。2位は「30周年イヤーの充実」。きただには運に恵まれ、周囲に助けられながらここまで来れたといい、1位「ONE PIECEとの出会い」は豪運そのものだという。主題歌を歌うアーティストが未確定のなか、きただにはデモ曲の仮歌を担当。田中公平氏らの勧めもあり、きただにが選ばれた。期待以上に応えるべく、全力で打ち込むことを意識しているという。
きただにひろしの30周年記念アルバム「ONE PIECE SONG COVERS~仲間の印×~」が3月26日に発売。4月には30周年ライブの開催が決定。
DOBERMAN INFINITYのニューアルバム「D.X」が発売中。さらに4月に開催される「Tune Live 2025」への出演が決定。
KID PHENOMENONの1st アルバム「PHENOMENON」が発売中。さらに4月に行われる「Tune Live 2025」に出演が決定した。
手がクリームパンの新曲「本気で恋してたって話」が発売中。5月に2nd ワンマンライブの開催が決定。
Furui Rihoの新曲「Tomorrow」が発売中。また、自身最大規模となる初のZeppツアーに挑む。
「Tune Live 2025」が4月6日に豊洲PITで開催。
- キーワード
- Tune Live 2025豊洲PIT
TOKYO DOME CITY HALLで「IDOL SQUARE 6」が開催され、豪華アーティストが集結。番組にメッセージを寄せたJuice=Juiceは「Fiesta!Fiesta!」を披露した。
IDOL SQUARE 6でJuice=Juiceが「Fiesta!Fiesta!」を披露したライブ映像を紹介。
GENICは2020年5月にデビューし、7人のメンバーそれぞれが俳優やモデルなど多岐にわたって活躍している。オーディション当時、増子は金髪で、「テニスの王子様」に出演していたこともあり、宇井優良梨はバラをくわえた感じの人というイメージを抱いていた。雨宮翔は活動初期、グループとしての一体感をアピールするべきだと、グループLINEに熱い長文を投稿したことがあり、ヤバいと思われても仕方がなかったという。リーダーの西本茉生について、上に立つのではなく、先頭を歩く存在で、イジられるなど親しみやすいという。2月にはニューアルバム「If」をリリース。SWAYは収録曲「FUN!FUN!FUN!」に注目。MVは室蘭で撮影が行われた他、SWAYは映像処理など金がかかってると思ったという。
「Tune」の次回予告。
GENICのニューアルバム「If」が発売中。さらに4月に「Tune Live 2025」への出演が決まった。
「TEPPEN」の番組宣伝。
「ウワサのお客さま」の番組宣伝。