TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒグループ」 のテレビ露出情報

アサヒユウアスはロッテの「トッポ」の使えなかった部分を原料に使った「トッポクラフトブリュー」を展開する。北千住マルイで限定販売され、食品ロスを削減する狙いがある。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月13日放送 18:00 - 18:10 NHK総合
ニュース(ニュース)
ビール大手4社はきょうまでに、ことし6月までの半年間のグループ全体の決算を発表した。それによると、各社とも去年の酒税の改正で税率が引き下げられたビールの販売が好調だったことなどから、いずれも売り上げを伸ばした。このうち、サントリーホールディングスの売り上げは1兆6491億円、アサヒグループホールディングスは1兆3789億円となり、いずれもこの時期としては過去[…続きを読む]

2024年2月17日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
具材・コストパフォーマンス・肉の味・卵の味・全体の味の5つを10点満点で採点し合計でランキング化する。具材1位はアーデン社「京都雲月 親子丼」、コストパフォーマンス1位はマルハニチロ社「金のどんぶり 親子丼」がランクイン。

2024年2月14日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知って起きたい!NEWS
アサヒグループHDは2023年12月期の決算が2兆7690億円で前期比10.3%増となり、過去最高を更新したとしている。ビール減税の影響や海外での「スーパードライ」のプレミアム化が背景にある。さらに、アサヒグループはアルコール度数が8%を超えるストロング系飲料は今後販売を控えると表明している。実際に2020年には79種を展開していたが、現在は1種・2商品のみ[…続きを読む]

2024年2月13日放送 16:54 - 17:05 テレビ東京
ゆうがたサテライト(ニュース)
アサヒグループホールディングスの去年1年間の決算は売上収益が前年比10.3%増加した。価格改定の効果やプレミアム化の進展に伴う売上単価の向上などが要因。事業利益は8.1%の増加だった。

2024年2月13日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
アメリカの1月の消費者物価指数発表や各企業決算発表など、今週の予定を伝えた。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.