「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「アサヒコ」 のテレビ露出情報
2024年11月7日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿 カンブリア宮殿 業界の常識を破る「ヒット商品請負人」
豆腐バーでヨーロッパ市場の進出を狙うアサヒコの池田。外国人向けの新商品のスモーク豆腐バーを開発しPRした。味の評価は上々だったがかじりつく食べ方に関しては試食した外国人は食べ方に抵抗を感じているようだった。
URL:
http://www.asahico.co.jp/
他にもこんな番組で紹介されています…
2025年3月15日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
手軽にタンパク質をとれると人気の「豆腐バー」。この豆腐バーを開発したことで知られるアサヒコが新商品「職人豆腐(クラフト豆腐)」を発表。アサヒコ・池田未央社長はこの疲弊する業界をゲームチェンジしていくのが私達の役目ではないかと思っていると話す。豆乳の濃度を10%アップさせて、大豆本来の風味が楽しめるワンランク上の豆腐。クラフト豆腐誕生の背景にあるのは豆腐業界の
[…続きを読む]
2025年2月4日放送 23:30 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
手軽にたんぱく質をとれると人気の「豆腐バー」。豆腐バーで知られる「アサヒコ」が記者発表会を開いた。池田社長が打ち出したのは「豆腐復権」。来月発売の「職人豆腐」はより大豆の風味を感じられるよう豆乳の濃度を10%増やしたもの。大豆も国産にこだわりパッケージに職人の名前と大豆の産地が記され、豆腐の「安売り」のイメージを払拭。「価格」ではなく「価値」を提案する。背景
[…続きを読む]
2025年2月4日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS Quick
大手豆腐メーカーのアサヒコは、国産大豆のみを使った高価格帯の「職人豆腐シリーズ」を新たに発表した。市場規模が縮小する中、豆腐復権のフラッグシップ商品と位置付けていて大豆な風味などの劣化を抑えながら豆乳を固まらせる新しい製法を開発し従来より甘みを増やした。商品パッケージには豆腐の製造者名を明記し、ブランド化を図る。こうした取り組みによりアサヒコは豆腐についてい
[…続きを読む]
2024年12月23日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
スタジオからは「筋トレする人も多いので豆腐バーの需要が高いのでは」などの感想が出た。また試食を行い、「甘い感じとほうじ茶の風味が豆腐と良く合っている」などの感想が出た。
2024年11月7日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 業界の常識を破る「ヒット商品請負人」
アサヒコの池田は青森へ。現在開発している新しい豆腐に使う大豆を自分の目で確かめにやってきた。おおすずは風味が豊かで大粒なのが特徴。タンパク質が多く含まれていて豆腐に適しているという。この大豆を使って池田が作ろうとしているのはクラフト豆腐。原料にこだわり、職人の腕を使ってアサヒコにしかできない美味しい豆腐を作りたいという。その作り方にもこだわりが。にがりの量や
[…続きを読む]
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
中国
|
ドナルド・ジョン・トランプ
|
石破茂
|
猫
|
アメリカ
|
東京都
|
銀座 福和
|
うなぎ割烹 大江戸
|
自由民主党
|
『じゃらん』ユニークな泊まれる道の駅ランキング
|
園遊会
|
GW
|
TVer
|
タイ
|
呂者堂
|
神田 雲林
|
三代目たいめいけん
|
スコット・ベッセント
|
農林水産省
|
すき焼き十二天
|
日経平均株価
|
連邦準備制度理事会
|
ジェローム・パウエル
|
立憲民主党
|
ゴールデンウィーク
|
カルディコーヒーファーム
|
熱中症
|
江藤拓
|
赤澤亮正
|
浅草(東京)
|
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.