TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒコ」 のテレビ露出情報

さらにアサヒコでは1歩先を見据えた新商品を開発中。液体のようになった飲む豆腐は、通常の豆腐よりも吸収が早く、栄養素を取り込みやすいためにスポーツ時の栄養補給や災害時の非常食など新たな新市場を開拓しようとしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月7日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 業界の常識を破る「ヒット商品請負人」
コンビニでも、新たな豆腐の食べ方で人気の商品がある。豆腐バーの特徴は硬さで従来とは違う硬い豆腐だという。手軽にタンパク質がとれると2020年に発売すると大ヒットし、累計7500万本売れた。時間節約のタイパ飯としてオフィスでも人気。豆腐バーを作った会社は東京・西新宿。そこにあるのはアサヒコ。創業は1972年で社員数は480人。売上高は126億円。そしてその社長[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.