「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「アサヒコ」 のテレビ露出情報
2024年12月23日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME, プチマーケティング部
スタジオからは「筋トレする人も多いので豆腐バーの需要が高いのでは」などの感想が出た。また試食を行い、「甘い感じとほうじ茶の風味が豆腐と良く合っている」などの感想が出た。
URL:
http://www.asahico.co.jp/
他にもこんな番組で紹介されています…
2025年9月28日放送 16:00 - 16:55 テレビ東京
笑撃!ヒットの法則・企業の成功を大解剖なぜ売れた?ヒット商品の裏側を徹底取材!
株式会社アサヒコを訪れた。1972年創業の豆腐メーカーで1日5万丁を製造。豆腐バーは1億本販売するヒット商品となった。柔らかい豆腐を硬くした手軽に食べられるヘルシー食品。池田社長は大ヒットのど飴キシリクリスタルを世に送り出したが、アサヒコ入社当時は豆腐作りに関しては素人だった。豆腐バー誕生のきっかけはアメリカのスーパーマーケットで、硬い豆腐が売られていた。
[…続きを読む]
2025年7月17日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのお値段
豆腐バーは、手軽に植物性タンパク質がとれると話題になっている。種類も豊富で、甘辛しょうゆを染み込ませ、表面を炙ったすき焼き風などがある。ガトーショコラなどスイーツ系も人気。2020年に販売を開始し、累計9000万本以上を売り上げている。開発したのは、アサヒコ。池田社長は、開発のきっかけについて、食用頻度が下がっている豆腐を食べてもらおうと新商品を模索していた
[…続きを読む]
2025年5月1日放送 0:58 - 1:28 TBS
ふるさとの未来ふるさとの未来
アサヒコはTOFU BARを手掛ける企業。質な植物性たんぱく質が10g含まれているという。絹ごし豆腐の2.7倍のタンパク質量に相当する。スティックタイプなので会社や自宅で植物性たんぱく質を手軽にとることが出来る。。固くて液垂れせずワンハンドで食べることができ、究極のタイパ飯。2020年からセブン-イレブンで販売が始まり1年で745万本を販売。累計6000万本
[…続きを読む]
2025年4月28日放送 22:58 - 23:06 テレビ東京
夢遺産(夢遺産)
豆腐バーは累計販売数8500万本の大ヒット。大豆を原料とする商品の開発・販売を手掛けるアサヒコ。社長の池田さんの若い頃の夢は薬剤師。大学時代はキノコを研究していた。複数の企業でヒット商品を連発し2018年にアサヒコに入社。タンパク質市場の伸びに着目し開発した豆腐バーが大ヒットし2023年に社長に就任した。宇宙食になることが目標という。
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
立憲民主党
|
自由民主党
|
高市早苗
|
日本維新の会
|
衆議院予算委員会
|
東京都
|
自由民主党総裁選挙
|
国民民主党
|
大相撲十一月場所
|
ドナルド・ジョン・トランプ
|
アフロ
|
公明党
|
大谷翔平
|
TVer
|
鎌倉(神奈川)
|
福岡国際センター
|
フレデリック・ショパン
|
ショパン国際ピアノコンクール
|
茂木敏充
|
ロサンゼルス・ドジャース
|
大阪府
|
アメリカ
|
財務省
|
長谷寺
|
U-NEXT
|
世界ラリー選手権フォーラムエイト・ラリージャパン2025
|
山本由伸
|
参議院議員選挙
|
京都市(京都)
|
円応寺
|
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.