TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

空き物件を活用した企業の戦略について、谷頭和希さんとともに伝えていく。バーガーキングは空き物件の情報を提供し成約となった場合に10万円を受け取ることができるキャンペーンを行っている。トレーニングジムのchocoZAPはほぼすべての施設で空き店舗を活用しているのだといい、食品スーパーやお茶の店など多岐にわたる店舗が姿を変えている。内装を整えて危機を入れるだけなので費用がかかりにくいのだといい、出店場所の選択肢が多くアクセスの良い場所も多いのだという。谷頭さんは閉店した店舗でも店の種類が変わると集客力が増える可能性はあり、chocoZAPはジムなので立地が悪くても行きやすいと紹介した。chocoZAPはカラオケやビリヤードを楽しめるなど多岐にわたる施設がある。食パンの高匠はATMを活用した店舗もみられ、コロナ禍で人が店内に入らない環境だったことで機能していたといい、冷暖房がすでに設置されていることも強みだという。他にもブックオフは公式HPでブックオフ珍百景という企画を行っていて、新潟竹尾店はユニークなオブジェが特徴で、若狭さんは子供が喜ぶ形なので元玩具店ではないかと予想すると当たっていた。また、2008年まで営業を続けていた玩具店・おもちゃのハローマックは城のような魅力的な外見が特徴で、運営会社が同じである東京靴流通センターとして営業を続けている店も多く、看板が見えやすい形からミニストップが入った事例もある。
富山市ではAmazonが人工知能を導入した物流拠点を設置している。かつてここはパチンコ店だったという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月21日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(第2オープニング)
安住さんが「11月の第3木曜ということでボジョレ・ヌーボーが解禁になった」などと話した。各社で表記が少し違うと紹介した。

2024年11月16日放送 14:00 - 15:54 TBS
2024ダンロップフェニックストーナメントダンロップフェニックストーナメント2024 3日目(中継3)
今大会の賞金総額は2億円、優勝賞金は4000万円。優勝者への副賞はメルセデス・ベンツ日本より「EQC450+」。大会公式飲料はアサヒビールより「アサヒドライゼロ」。

2024年11月15日放送 19:30 - 19:57 NHK総合
首都圏情報 ネタドリ!広がる“ノンアル生活” 変わるお酒とのつきあい方
アサヒビールマーケティング本部担当課長・鬼頭宏幸さんはアルコールに対する若者の考え方を探り新商品につなげようとしている。会社は2年前、渋谷センター街に若者向けのバーを初めてオープンした。お店の売りはノンアル飲料。そしてアルコール度数の低い低アル飲料。お店の看板メニューは大学生にアイデアを募集して開発したカクテル。更に店では定期的に学生が主体となったイベントも[…続きを読む]

2024年11月7日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
サントリーは、「ザプレミアムモルツ」など200品目以上を値上げする。サントリーは、主力商品の「ザプレミアムモルツ」を含むビールやチューハイなど208品目を来年4月1日から値上げすると発表した。値上げ幅は4%〜11%で、店舗想定価格は「ザプレミアムモルツ」が241円から252円程度に、「−196無糖」や「オールフリー」は148円から159円程度に引き上がる(税[…続きを読む]

2024年11月2日放送 14:00 - 15:24 TBS
TOTOジャパンクラシックTOTOジャパンクラシック 2nd Round(中継3)
今大会、オフィシャルドリンクとしてアサヒビールから「アサヒドライゼロ」が提供されている。また、日本女子プロゴルフ協会のオフィシャルパートナーである明治安田は健康チェックイベントを実施。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.