「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「アサヒビール」 のテレビ露出情報
2024年5月29日放送 21:54 - 22:00 テレビ東京
ZONE 〜突き抜けた瞬間〜 (ZONE 〜突き抜けた瞬間〜)
アサヒビールの余田憲亮さんはお酒を通して新たな体験が作れないかと考えていた。日本初の辛口ビールなど多くの人々を魅力するアサヒビール、さらなる高みを目指して余田さんが着目したのは誰も見たことのない斬新な仕掛けの商品。誕生したのが、未来のレモンサワー。本物のレモンスライスがそのまま入った世界初の缶チューハイができた。
URL:
http://www.asahibeer.co.jp/
他にもこんな番組で紹介されています…
2024年9月12日放送 20:15 - 20:42 NHK総合
サラメシ保永さんにまかない最後の昼がきた
佐々木酒店の社員食堂に密着。3年前にも密着しているが、まかないシェフの保永さんが腰を痛めてしまい退職するということで再び取材に訪れた。お店を構える佐々木商店。主な業務はチェーン店や個人経営の飲食店、宴会場のあるホテルや会館など、約3000軒にわたる取引先への配送。60人のドライバーが働いている。以前密着したときはコロナ禍真っ最中。売上が8割減だった時期もある
[…続きを読む]
2024年9月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。
2024年9月11日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
ビール大手4社の8月のビールの販売数量は、去年の同じ月と比べて8%増えたと推計され、2カ月連続のプラスとなった。長引く猛暑が押し上げの要因となった。一方、発泡酒などを含むビール類全体では、7%程度の減少となった。台風の発生が相次いだことで、飲食店など業務用の瓶や樽が振るわないなか、キリンビールの販売数量は3%減少し、サントリーが11%、サッポロビールが6%減
[…続きを読む]
2024年9月10日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
アサヒビール「死者の日 SPECIAL NIGHT」テキーラ「クエルボ」死者の日限定ボトル登場。
2024年9月10日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
健康志向もあり低アルコールの新ブランドが話題を集めている。一時流行したアルコール度数の高いストロング系は厚生労働省が健康に配慮した飲酒に関するガイドラインを発表する中下火となり、キリンはアルコール度数3%の「キリン 華よい」を展開し、アサヒビールとサッポロビールはアルコール度数が8%以上の新商品は発売しないとしている。
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
大谷翔平
|
大相撲九月場所
|
自由民主党
|
ロサンゼルス・ドジャース
|
連邦準備制度理事会
|
自由民主党総裁選挙
|
マイアミ・マーリンズ
|
東京都
|
斎藤元彦
|
日経平均株価
|
高市早苗
|
読売巨人軍
|
ジェローム・パウエル
|
立憲民主党
|
ローソン
|
兵庫県
|
港区(東京)
|
横浜DeNAベイスターズ
|
渋谷(東京)
|
ローンデポ・パーク
|
Instagram
|
TVer
|
立憲民主党代表選挙
|
石破茂
|
小泉進次郎
|
日本銀行
|
横浜市(神奈川)
|
東京ドーム
|
大の里
|
アメリカ同時多発テロ事件
|
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.