TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒビール」 のテレビ露出情報

バナナマンと齋藤飛鳥が出演するアルコール飲料の新CM映像が公開。鍋のシメについて日村勇紀は「こだわりはない」とし、 設楽統は「汁を飛ばしておじやみたいにしちゃう」と明かした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月21日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
マーケティング部のコーナーで未来のレモンサワーについて、缶を開けたら沈んでいたレモンが浮き上がる謎を解明。木下猛統さんに話を伺うと、恐らく世界初の仕組みだという。 日本果実工業山口工場に行き取材した。缶に入っているレモンスライスは特別な乾燥加工をし、収穫したときの瑞々しさを再現している。厚みは5ミリで設定され、これ以上でも以下でも浮かないという。乾燥レモンは[…続きを読む]

2025年1月17日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
ビール大手4社の去年の販売実績がまとまり、酒税法の改正で税率が下がったビール単体の販売は各社とも増加した。一方、税率が引き上げられた第3のビールの販売は落ち込んだことから、売り上げの金額ベースで前年を3%下回った。また販売数量ベースで発表した会社では、サントリーが3%減少、キリンビールが2%減少した。

2025年1月16日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
ビール大手4社の去年1年間のビールの販売数量は、前の年と比べて5%増えた。値上げや増税の影響で第3のビールは大幅に減少したが、各社がしのぎを削るビールは好調で、市場におけるビールの構成比は55%と2007年以来17年ぶりの高水準となっている。こうした中、キリンビールは新ブランド「晴れ風」を業務用として飲食店などでも提供を始めると発表した。サントリーやサッポロ[…続きを読む]

2025年1月16日放送 15:55 - 18:00 NHK総合
大相撲(2025年)(ニュース)
ビール大手4社の去年の販売実績がまとまった。アサヒビールは売り上げの金額ベースで前の年を3%下回った。また販売数量ベースで発表した会社では、サントリーが3%、キリンビールが2%前の年よりそれぞれ減少したほか、サッポロビールは横ばいだった。酒税改正で税率が引き上げられた第3のビールの販売が落ち込んだことが主な要因。一方、税率が下がったビール単体の販売は各社とも[…続きを読む]

2025年1月16日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 4
ビール大手4社の去年1年間のビールの販売数量は、前の年と比べて5%増えた。値上げや増税の影響で第3のビールは大幅に減少したが、各社がしのぎを削るビールは好調。こうした中、キリンビールは新ブランド「晴れ風」を業務用として飲食店などでも提供を始めると発表した。サントリーやサッポロビール、アサヒビールも主力ブランドを強化していく考えを示していて、酒税改正で税率が下[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.