TVでた蔵トップ>> キーワード

「アサヒ ホワイトビール」 のテレビ露出情報

FinT代表の大槻さんは大学3年時に創業。企業のSNS広告や宣伝戦略を若者向けにプロデュースしている。「アサヒ ホワイトビール」をインフルエンサーを使ってSNSなどのデジタル広告を展開したところ、3日間で1万件以上の反響があった。また上田慎一郎監督とともに三井住友カードのショートドラマをスマホ用で制作するなど若者世代にバズるマーケティングを展開している。社員の平均年齢は26歳。大槻さんは週3回年下スタッフから流行をヒアリングしている。大槻さんは早稲田大学の起業家養成講座を受けたことがきっかけで早稲田大学ビジネスプランコンテストに出場し優勝した。若手起業家やスタートアップにはコワーキングスペースが人気。大槻さんはコワーキングスペースで同世代の起業家に出会い、今のNo.2になっているメンバーとも出会ったと話した。FinTは金融事業からSNSマーケティングに事業をピボットした。東京大学は全国の大学の中で早い段階から起業家養成などの教育を始めた。2004年からスタートアップ支援として経営相談、オフィス・ラボのレンタルなど支援を提供している。若手起業家のスターは立教大学在学中に起業したタイミーの小川嶺さん。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.