TVでた蔵トップ>> キーワード

「未来のレモンサワー」 のテレビ露出情報

去年10月に第3のビールの税率が一缶9円程度引き上げられたことで、割安感が増したチューハイの販売競争が加熱している。アサヒビールが公開した「未来のレモンサワー」は、2022年の発売から5億本を超えるヒット商品となったスーパードライ生ジョッキ缶のレモンサワー版。中には輪切りのレモンが入っており、一缶298円のプレミア価格で東京や神奈川など10都県限定で6月11日から販売される。チューハイ市場ではサッポロビールも今日、2月に八角などのスパイスを入れた新商品を投入すると発表した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年2月19日放送 22:54 - 23:00 フジテレビ
ビジネスSwitch(ビジネスSwitch)
アサヒビールについて松山一雄は新型コロナが5類に移行しイベントが復活したりするなど日本全体で明るいニュースが増えてきたと感じているという。また嗜好やライフスタイルの変化でニーズも多様化し美味しいだけでは商品が売れる時代ではなくなったという。アサヒビールではバリュー経営へと変革しているという。事業方針と戦略には主力ブランドの価値を高め独自価値をもったハイバリュ[…続きを読む]

2024年2月10日放送 11:25 - 11:30 テレビ朝日
テレ朝番組みどころナビMOTTO!!
アサヒビールの松山一雄社長が「価値の追求」について解説。スーパードライなどの主要ブランドに加え、フルオープンかつレモンスライスが入った世界初の缶チューハイ「未来のレモンサワー」を展開する。

2024年2月4日放送 11:25 - 11:30 日本テレビ
biz search(biz search)
アサヒビール株式会社 代表取締役社長 松山一雄さんに2024年の展望について話を聞いた。スーパードライおコンセプトを銀座にオープンするなど主要ブランドの価値向上、フルオープン&レモンスライスが入った世界初の缶チューハイの発売など、外食業界を盛り上げたいと語った。

2024年1月20日放送 14:30 - 15:00 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
アサヒビールは本物のレモンスライスが入ったフルオープン缶のレモンサワーを6月から1都9県で販売する。人気の生ジョッキ缶と同様にフルオープンの缶を使い開けるとスライスされたレモンが浮かび上がる。レモンは本物のレモンを一度乾燥させたものでそのまま食べることもできるという。アサヒビールはレモンの個体差や飲むタイミングによって一貫ごとに異なる味わいを感じられるとして[…続きを読む]

2024年1月11日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
アサヒビールは本物のレモンスライスが入った「未来のレモンサワー」を、6月から1都9県で販売する。フルオープン缶で開けるとスライスされたレモンが浮かび上がる。スライスされたレモンは一度乾燥させたもので、そのまま食べることもできる。アサヒビールはレモンの個体差や飲むタイミングによって1缶ごとに異なる味わいを感じられるとしている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.