TVでた蔵トップ>> キーワード

「アット・ザ・ベンチ」 のテレビ露出情報

TAMA 映画賞・優秀作品賞に輝いたのは観客動員数1200万人を突破した映画「国宝」。李相日監督は大ヒットを受けて現在の心境をスピーチで「今はスッカラカン。歌舞伎の女形の一代記を撮りたいと思って十数年たつ。全てのものが出た。まずは休養したい」などと語った。最優秀男優賞には「国宝」の主演、吉沢亮さんが選ばれ「重いものを背負った状態で演じているのが多い、そろそろ何も背負わなくていい役をやりたい」などと語った。最優秀女優賞に輝いたのは広瀬すずさん。今年だけで「遠い山なみの光」「アット・ザ・ベンチ」「ゆきてかへらぬ」「片思い世界」「宝島」と数々の作品での演技が評価されての受賞となった。広瀬さんと共通して10代で是枝裕和監督に出演し黒国宝で最優秀新進男優賞を受賞した川想矢さんにメッセージをつなげることに。現在高校1年生のの黒川さん、学校での反応を「僕が出ていることを知らないでか、“国宝めっちゃ良かったから見に行っておいでよ!”と言われたりして」などと話した。広瀬すずさんから黒川想矢さんへのリレークエスチョンは「学校と両立している中でお仕事で一番楽しいことは?」に対し、黒川さんは「演技以外なにもない、悩んだり演技をする時間が楽しい」などと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月11日放送 1:10 - 1:39 日本テレビ
脚本家X(脚本家X)
剛力彩芽、仲宗根泉(HY)、ROLAND、水谷隼の4名のうち誰かが脚本を書いたショートドラマ「最後の科目」。誰が書いたのかを推理。結果、「それでもいい」という頻出セリフから「366日(HY)」を連想し、仲宗根と予想。

2025年2月19日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
広瀬すずにスペシャルインタビュー。10代のころから俳優業に向き合ってきた広瀬は、26歳の今、気持ちの変化を実感しているという。広瀬は「ちゃんと欲が出てきた。10代の頃の新人の気持ちでいちゃいけないと再確認する瞬間が増えた」などと語った。

2025年1月26日放送 22:15 - 23:09 TBS
日曜日の初耳学インタビュアー林修
広瀬すずは仲野太賀と、奥山監督の自主制作映画「アット・ザ・ベンチ」で共演した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.