TVでた蔵トップ>> キーワード

「アラメダ(アメリカ)」 のテレビ露出情報

1980年コロラド州デンバーでキャシー(33歳)が娘ショーナ(6歳)と暮らしていた。キャシーはレストランでウエイトレスとして勤務しており、シェフのスティーブ・マーカムはキャシーに好意を抱いていた。スティーブはキャシーに猛アピールしていた。一方、カリフォルニア州トレーシーで顔が潰された遺体が発見された。警察は周辺の聞き込みを行ったが、目撃情報は得られなかった。
カリフォルニア州アラメダで主婦のメラニーとメラニーの父ベイカー判事が、メラニーの夫が行方不明だと通報していた。その1カ月後に遺体が発見された。捜査官は遺体がメラニーの夫ではないかと考えた。
コロラド州デンバーではキャシーとスティーブが関係を深め、出会いから半年後に結婚。その後、コロラド州郊外に引っ越した。2人が結婚して1年後、キャシーはトイレのタンクから2本の金塊を発見。スティーブに聞いたところ、金塊は遺産の一部だという。
1カ月後、2人はスティーブの故郷であるカリフォルニア州に墓参りに訪れるも、スティーブの両親の墓石が消えていた。その後、キャシーは銃撃され、警察に通報。しかし犯人らしき人物は見つからなかった。キャシーはスティーブの過去が原因だと考え、スティーブに問い詰めた。するとスティーブは、CIAの元諜報員だと明かした。スティーブによると、銃撃は「機密情報を漏らせば家族に危険が及ぶ」というCIAからの警告という。また、スティーブ・マーカムの本名はエリック・ストーンだという。
遺体は宝石商レスター・マークス(57歳)のものだと判明。当初考えられていた、失踪したメラニーの夫とは別人だった。警察は聞き込み捜査を行い、レスターの息子ロニーを疑った。しかし、ロニーにはレスターを殺害する動機はあるが、証拠はなかった。一方、メラニーの夫の所有する車が発見された。車には弾痕があった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月2日放送 10:05 - 10:55 NHK総合
キャッチ!世界のトップニュースワールドEYES
カリフォルニア州アラメダにある「グッドミート」の工場ではシェフのパークさんがまるでSFから出てきたような料理の仕上げをしている。培養肉のチキンを広く受け入れてもらうことが最大の課題だ。グッドミートは連邦政府から生産の承認を受けた2社のうち1つ。グッドミートを運営する会社の共同創業者兼CEOのテトリックさんは「みんな肉が大好き。大豆や植物由来の原料で作った代替[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.