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「イトーヨーカドー大森店」 のテレビ露出情報

毎年11月に行われるセール・ブラックフライデー商戦が本格化。東京・大田区・イトーヨーカドー大森店を取材。ブラックフライデーとは米国の感謝祭の翌日の金曜日のこと。多くの店が黒字になることからブラックフライデーと呼ばれるようになった。感謝祭は本来11月29日だが、イトーヨーカドーではきのうからセールを実施。過去最長17日間、商品数は去年の1.5倍358品目で、特に食品に力を入れている。レトルトカレー5点や本マグロの刺し身などが税抜き960円に。ブラック=96(クロ)にちなんだ価格で販売。ブラックな見た目にこだわった商品も登場。東京・調布市・キッチンオリジン調布店を取材。弁当総菜専門店・オリジン東秀は、黒色の食材を使ったブラックフライデーシリーズの販売を開始。ブラック竜田のり弁当(539円)などを紹介。
住所: 東京都大田区大森北2-13-1
URL: http://www.itoyokado.co.jp

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWS ZIP!リポート
今月も値上げが相次いでいるが、消費者を応援するためとし大手スーパー各社がプライベートブランドの値下げを発表した。イオンではここ数年で最大規模である75品目のプライベートブランドを値下げする。東京・大田区・イトーヨーカドー大森店を取材すると多くのPBの商品が並んでおり、物流と生産の効率向上などで価格を抑えたという。セブン&アイグループのプライベートブランド「セ[…続きを読む]

2025年4月2日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
物価高が続く中、大手スーパーでは割安な商品を広げ、消費者の購入を後押しする動きが強まっている。イオンはプライベートブランド商品で食料品を中心に、9日から75品目の価格を引き下げる。一方、イトーヨーカドーでも低価格帯の商品の数を約300商品に広げる。パッケージの色を減らし野菜の端材などを活用。物価高の中、コストを抑えるなど知恵比べが続いている。

2025年4月2日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
小売大手では、値下げに踏み切る企業もある。イオンはトップバリュ75品目を9日から値下げすると発表した。さらに、新たに販売するのは主食とおかずを組み合わせたワンプレートの冷凍食品。1品を追加しても500円以内になることを意識した値段設定だという。大量発注や工場の稼働が少ない時期の生産などでコストを抑えた。セブン&アイグループも低価格戦略を進めている。セブン・ザ[…続きを読む]

2025年4月2日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 4
イオンはプライベートブランド商品で食料品を中心に、9日から75品目の価格を引き下げる。冷凍食品では「298円」の低価格商品を今日から投入。イオントップバリュ・森常之取締役副社長は、「半年以上前から計画してたわけですけども、この価格が実現できた」などとコメント。一方、イトーヨーカドーでも低価格帯の商品の数を約300商品に広げる。パッケージの色を減らし野菜の端材[…続きを読む]

2025年4月2日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News days(ニュース)
物価高が続く中、大手スーパーでは割安な商品を広げ、消費者の購入を後押しする動きが強まっている。イオンはプライベートブランド商品で食料品を中心に、9日から75品目の価格を値下げる。冷凍食品では「298円」の低価格商品をきょうから投入する。一方、イトーヨーカドーでも低価格帯のプライベートブランド商品を約220から約300商品に拡充する。パッケージの色を減らし、野[…続きを読む]

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