TVでた蔵トップ>> キーワード

「イトーヨーカドー」 のテレビ露出情報

ライフが出しているプライベートブランドには時短料理ができるミールキットなどがあり、メーカーと共同で開発した商品などがある。小粒納豆やもめん豆腐は手頃な価格が売りの商品で高級志向のプライベートブランドまである。食品スーパー業界は原材料の高騰によるコスト高の影響で苦境に陥る所が多い。2020年度は7割近い商品が減益や赤字に。そんな中首都圏と近畿におよそ300店舗を展開しているライフの業績は好調で売上は8000億円超え。イオンやイトーヨーカドーといった総合スーパーを除いた食品スーパーの中では日本一の売上を誇る。その売り場を見てみると色取りどりの野菜売り場と鮮魚コーナーが。惣菜売場は400種類があるが、そのほとんどを店内の厨房で作っている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月2日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News days(ニュース)
物価高が続く中、大手スーパーでは割安な商品を広げ、消費者の購入を後押しする動きが強まっている。イオンはプライベートブランド商品で食料品を中心に、9日から75品目の価格を値下げる。冷凍食品では「298円」の低価格商品をきょうから投入する。一方、イトーヨーカドーでも低価格帯のプライベートブランド商品を約220から約300商品に拡充する。パッケージの色を減らし、野[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.