TVでた蔵トップ>> キーワード

「インテージ」 のテレビ露出情報

ネスレ日本の「ネスカフェ エスプレッソベース」は500mlで429円だが、1本で約15杯分楽しむことができ1杯あたり28.6円となる。アナリストの木地利光さんは濃縮コーヒー市場はコスパがよく省スペースにつながるだけでなく、アレンジの幅も広いのが強みとしている。サントリー食品インターナショナルも「おうちドリンクバー」シリーズを発売している。サントリーの宮内優洋さんは上司から薄める手間を掛ける必要性を求められると、家族や友人とワイワイ楽しむタコパのような感覚があり情緒的な勝ちを見いだせると提案したという。牛乳で割ればC.C.レモンラッシーやPOPメロンミルクを作ることができ、かき氷のシロップとして楽しむことも可能となっている。また、ネスカフェはエスプレッソベースを活用した「アップルジンジャーコーヒー」など50のアレンジを提案している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月9日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!プロが選ぶ一番美味しいモノは?ラヴィット!ランキング
今回のテーマはカレールウ中辛。去年、カレールウ年間販売額は過去5年間で最大の約457億円を記録。中でも中辛の売上は全体の約半分を占め、子どもから大人まで楽しめる大人気商品。スーパー・コンビニで買えるカレールウ中辛の数は約100種類。今回は人気の20商品をピックアップ。業界シェアNo.1のハウス食品からは最多の6商品がエントリー。江崎グリコからは2商品がエント[…続きを読む]

2025年9月1日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
きのうの都心の最高気温は36.8℃、名古屋では7年ぶりに40℃を記録した。浅草で炎天下多くがかき氷を買い求めていた。かき氷の市場規模は近年拡大傾向にありスーパーなどの去年の売上は964億円と過去最高を記録している。かき氷には今変化があった。回転寿司チェーン考案の和をコンセプトにしたあんみつ風かき氷やイタリア料理のシェフ考案の食事として楽しむかき氷などが誕生し[…続きを読む]

2025年8月25日放送 15:49 - 18:45 TBS
Nスタ3コマ
横浜市にあるスーパーマーセルシオ和田町店では手軽で便利な袋麺が人気。こちらではことし6月から袋麺の特設コーナーを6月に設置。1食あたりの割安感もあり、袋麺全体の出荷数は前年比で3.3%増の20億2807万食。コメの代用としてはもちろんのこと、アレンジの豊富さ、タイパの抜群さからも重宝されている。こちらのスーパーで人気なのが辛ラーメンやあごだしうどん、さらに変[…続きを読む]

2025年8月20日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
ソレダメ!&出川サンド伊達のやんちゃごはん3時間半SP爆ウケカンパニー ライフの魅力一挙大公開
ライフでお客さん満足度が高いと言われているのは冷凍食品コーナー。扱う冷凍食品は多い店舗で約1000種類。スギさんオススメはスマイルライフのワンプレート商品。ラインナップは全8種類。そして今冷凍食品の中で大人気なのは冷凍パスタコーナー。ライフプレミアム「赤ワイン仕立てのボロネーゼ」は有名シェフ監修。ニップンのロングセラー商品「オーマイプレミアム」は具材の選定、[…続きを読む]

2025年7月12日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
2025年上半期売れたものランキング(インテージ調査)の1位はコメ。8位・米飯類、2位・おしろい、3位・美容液。2位から4位を化粧品が占めた。データサイエンスの専門家・西内啓は「在宅生活の増加やマスク生活からの解放が基礎化粧品売り上げ伸びの要因。市場拡大は韓国コスメ再ブームやインバウンド。男性のスキンケア習慣の定着なども要因」とコメント。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.