TVでた蔵トップ>> キーワード

「インフルエンサーマーケティング」 のテレビ露出情報

西内啓さんはインフルエンサーマーケティングをめぐり、SNSの普及により商品やサービスを知る切っ掛けも個人が多くなっていて、Z世代などには広告を越えて友人のような存在と考えられる中生活者目線の存在となっていると紹介。味の素だけでなく、ナイキやレゴも一般ユーザーとコミュニケーションを取っているのだという。今後は小規模インフルエンサーの活動が注目されると見られ、どのような絆を築けるかも課題となるという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月28日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News αα ism
味の素は100人超のインフルエンサーを集めて新商品発表イベントを行った。担当の山崎誠也さんは料理のレシピを巡ってはインフルエンサーを参考にする人が増えていると言及している。サイバー・バズとデジタルインファクトによるとインフルエンサーマーケティングは2024年は約860億円だが、29年には約1645億円規模となることが予想されているという。その一方でインフルエ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.