TVでた蔵トップ>> キーワード

「AENA」 のテレビ露出情報

LOCUSTは、アパレル中心のオフプライスストア。全国に12店舗を展開している。新品のブランド品が定価の30~90%オフで販売されている。廃棄予定の在庫を仕入れているため、新品でも安い。攻めたデザインをセットで買い取っていることも安さの理由。アウトレットもオフプライスストアも、在庫品を大量に仕入れ、安く販売する点では同じだが、アウトレットは、店で扱うブランドは基本的にひとつ、オフプライスストアは、様々なメーカーの新品の余剰在庫商品を取り扱っている。ひとつの店で集めて販売することで、比較検討ができ、より安く提供できる。古谷は、限られた場所で、比較検討ができるから時短にもなるなどと話した。家具のオフプライスストアでは、売れ残りや運搬で傷がついたものを現金一括払いで仕入れているため、安く販売できるという。スーパーマルヤスは、年間1000トンの食品ロスを削減している。賞味期限切れや期限間近の商品を扱っているため、安く販売できている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月1日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!#ひるおびライフ
全国に130店舗を展開する「AENA」。美容やコスメを中心に、約1300点を販売している。80%オフの商品も多くある。様々なメーカーの余剰在庫を取り扱っているため、AENAの中で比較検討できるのが安さの理由だ。数は限られるが、毎日商品が入れ変わるのもオフプライスストアの魅力。杉山は、定価で2万1968円分の商品を5269円で購入した。

2024年9月11日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
東京駅地下1階にある「AENA」は全国に130店舗を展開、美容・コスメを中心に約1300点を販売している。80%以上オフの商品がゴロゴロある。メーカーと交渉しメーカーから在庫を安値で引き取り販売している。余剰生産されたものやパッケージデザインが変更されたものなどを引き取り販売している。続いてBIG WOODは家具のオフプライスストアで売れ残ったものや運搬で傷[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.