「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「カスタマーハラスメント」 のテレビ露出情報
2024年10月15日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本 おはBiz
NTTコミュニケーションズがコールセンターを想定したデモの様子を公開。客とのやりとりの内容をAIが認識し、社内のマニュアルの中から回答を見つけ出して画面に表示する。会社は業務の効率化やカスタマーハラスメント対策につながるとしており、今年度末にサービスの提供を開始する予定。ソフトバンク、KDDIグループもコールセンターでの生成AI活用にむけて開発を進めている。
他にもこんな番組で紹介されています…
2024年10月10日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
電話などの対応窓口でカスタマーハラスメントの対策ができる生成AIを使った最先端のサービスが公開された。NTTコミュニケーションズが初めて公開したのは、日本語の処理能力に強い国産の生成AIを使ったカスタマーセンター向けのサービス。顧客の質問に対して生成AIが最適な回答を提示し画面に表示するという。オペレーターの負担が軽減されるといい、ひどい暴言などカスハラに対
[…続きを読む]
2024年10月10日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
円卓コンフィデンシャル〜他社との遭遇〜(オープニング)
オープニング映像。今回のテーマはカスハラ。
2024年10月9日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.きょうコレ
コールセンターでのカスハラ対策として、NTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに客が脅迫するような発言をすると、AIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。
2024年10月9日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news6
カスハラからオペレーターを守るため、生成AIを使った未来のカスタマーセンターが登場。NTTコミュニケーションズが公開した新たな技術は、生成AIが客との通話で「カスハラ」を認識すると、状況に応じた最適な回答をオペレーターに対して提案するもの。また「乗り込むぞ」などカスハラがエスカレートした場合は上司にアラートを送る。通話後にはやりとりを分析し、客のストレス度合
[…続きを読む]
2024年10月8日放送 18:25 - 20:54 テレビ東京
ありえへん∞世界成田&村上のニッポンの未来を考えまSHOW
本日のテーマは「横行するカスタマーハラスメント どう対処したらいい?」。タクシーの仕切りを蹴飛ばして運転手を威嚇などの客が理不尽なクレームをつけるカスタマーハラスメントについて、厚生労働省の企業調査によると、過去3年の相談件数でセクハラは減少傾向なのに対して、カスハラは増加傾向にある。また、電話越しで顔が見えないなどの理由から、2時間以上説教するなどコールセ
[…続きを読む]
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
大谷翔平
|
ロサンゼルス・ドジャース
|
ニューヨーク・メッツ
|
衆議院議員総選挙
|
自由民主党
|
千賀滉大
|
石破茂
|
公明党
|
立憲民主党
|
日本維新の会
|
山本由伸
|
サンディエゴ・パドレス
|
スポーツの日
|
日本共産党
|
東京都
|
国民民主党
|
ダルビッシュ有
|
日本原水爆被害者団体協議会
|
千代田区(東京)
|
野田佳彦
|
ノーベル平和賞
|
れいわ新選組
|
田村智子
|
第36回出雲全日本大学選抜駅伝競走
|
パリオリンピック
|
玉木雄一郎
|
広島東洋カープ
|
どら焼き
|
参政党
|
ドジャー・スタジアム
|
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.