TVでた蔵トップ>> キーワード

「キリン」 のテレビ露出情報

湖池屋・佐藤章社長と異業種社員のガチンコトーク!佐藤社長がキリン時代につくったあの超ヒット商品の開発秘話が明らかに。「生茶」誕生の裏には何があったのか。佐藤社長は「外に出ようという気分の時にライバルはずっと前からある、お~いお茶だった。ビール会社に長くいて生ビールに苦しめられていたから、その憎しみを込めて今度はお茶を生にしてやると思って生茶にした。当時は松嶋菜々子さんがキリンの別のお茶のCMに出ていたが、パッケージが凄くみずみずしくて売れると思ったと言われた」などと話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月22日放送 20:50 - 22:24 テレビ東京
海と大地を救う!ニッポンの挑戦者たち“絶品”ウニで海の砂漠化ストップ!海と大地を救う!ニッポンの挑戦者たち
8月下旬、長野・上田市に観光バスがやってきた。目的はワイナリー。キリングループのワイナリーの椀子ヴィンヤードで、ワールド・ベスト・ヴィンヤードのベスト100に4年連続選ばれアジアNo.1。かつては耕作放棄地だった。2003年に畑を開き、多くの命が息づくようになった。目指すのは美味しいワインを作りながら自然の営みを守ること。シャトー・メルシャンの勝野さんは大地[…続きを読む]

2024年9月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。

2024年9月12日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり値上げした「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。減税を追い風にビール回帰が続く。

2024年9月11日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり値上げした「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。減税を追い風にビール回帰が続く。

2024年9月3日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
キリン「新・一番搾り」発表会の映像。飯豊まりえ・漢字の“新”を体全体で表現。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.