TVでた蔵トップ>> キーワード

「クリエイト・レストランツHD」 のテレビ露出情報

先月御茶ノ水駅にオープンした伝統の肉そば屋。秘伝のニンニク醤油肉そばが看板メニュー。国内外208店舗を展開する「伝説のすた丼屋」が作ったラーメン店である。吉野家HDもラーメンに本格参入。居酒屋磯丸水産食堂のクリエイト・レストランツHDもラーメン店買収。ラーメン店倒産件数は去年過去最多を記録した。アントワークス・江口執行役員はコメの高騰について言及した。すた丼に使われている醤油ダレ、豚バラ肉をラーメンにいれコスト削減する。ラーメンはトッピングや調味料で味が変化する。リピーターを獲得しやすいメリットがある。外国人観光客にアピールしやすい。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月19日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
吉野家ホールディングスでは2030年までの新たな経営戦略として牛丼以外の新たな柱を打ち出した。ラーメン事業を第三の柱に据えるという。せたが屋などのラーメン関連企業を買収したことを皮切りに国内外にラーメン店を125店舗出店している。背景にあるのは牛丼頼りからの脱却。またクリエイト・レストランツ・ホールディングスを買収すると発表した。

2025年4月16日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
居酒屋・磯丸水産などを展開する「クリエイト・レストランツ・ホールディングス」は人気つけ麺店「狼煙」の運営会社を買収すると発表。会社は傘下に「つけめんTETSU」を持ち、去年一幻フードカンパニーを買収したばかり。

2025年2月10日放送 19:30 - 19:57 NHK総合
クローズアップ現代あの一杯が消える!? どう守る“日本のラーメン文化”
豚骨ラーメンの激戦地・福岡。1杯の価格を維持しようと、懸命な模索が続いている。福岡で愛されてきた長浜ラーメン。こちらの店では700円、価格をおさえながら屋台の味を守り続けている。店では外国人留学生のアルバイトを多く雇っている。価格を抑えるために高い時給を設定しずらい中、一定の応募があり貴重な戦力になっているという。日本語を勉強中の外国人に味やサービスを守るた[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.