TVでた蔵トップ>> キーワード

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 のテレビ露出情報

ドーナツ専門店のクリスピークリームドーナツ。一番人気の「オリジナル・グレーズド」は1個205円で販売されていたが、216円に値上げした。しかし、6個入りボックスは価格が下げられた。単品で買うより216円安くなったため、ドーナツ1個分が実質無料になるとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月26日放送 13:40 - 14:40 テレビ東京
プレイングマネジャーの勇断〜トップへの岐路〜(オープニング)
オープニング映像。今回紹介するのはクリスピー・クリーム・ドーナツ社長・若月貴子、ローソン社長・竹増貞信。

2024年12月11日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS X
今日のテーマは「社内コミュニケーション」。人手不足の中、社内のコミュニケーションを活性化して職場の人間関係を改善するユニークな取り組みが始まっている。スナック横丁・五十嵐真由子社長が3年前に始めたのが、会社に即席のスナックを設置してお酒を飲みながら社員の交流を深める「オフィススナック」。オフィススナックの料金はお酒や料理込みで15万円から。

2024年10月28日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!特集
平成18年、新宿サザンテラスに1号店が誕生し、今でも大人気なのは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。

2024年9月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
ドムドムバーガーについてのトーク。ヒロミは「食べた事がある気がする。美味しかった記憶がある。」等とコメントした。アンミカは「コロッケのバーガーがあった。企業工夫にきゅんとした。」等とコメントした。石田健は「ダイソーには日本企業らしい努力が見れて面白かった。」等とコメントした。
コクヨは3年連続で売り上げアップを達成している。ファインライターやHASA等のち[…続きを読む]

2024年9月17日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
クリスピー・クリーム・ドーナツの看板商品は、オリジナル・グレーズド。日本に初上陸したのは、2006年。連日2、3時間待ちは当たり前の一大ブームを巻き起こした。ピーク時は国内64店舗にも拡大していたが、一時期20店を閉店するなど低迷が続いた。アメリカ本社の味を守りつつ甘すぎるという声に対応するため、たどり着いたのは日本独自の商品だった。オリジナル・グレーズドの[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.