TVでた蔵トップ>> キーワード

「コーセー」 のテレビ露出情報

笑福亭鶴瓶は大阪弁の吹き替えにボヤキが止まらなかった。
目黒蓮のどアップを堪能できるスキンケア商品のCM。目黒蓮は「カメラを向けられるのに慣れてないのかもしれない。でもその分本当に微妙な表情のニュアンスを変えて出せる。そういった意味ではすごく楽しかった」とコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月23日放送 16:55 - 17:00 日本テレビ
ゼッケン!(ゼッケン!)
コーセー「薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション」がリニューアル。甘草由来成分の美白効果に着目し日本で初めて美白と肌あれ防止のWで効くコーセー独自の甘草由来有効成分を配合。現在、雪肌精「i Bright.」キャンペーンを実施中。

2024年11月23日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
大手化粧品メーカー・コーセーが東京渋谷区で始められたライトアップイベントは女性への暴力根絶のシンボル、パープルリボンをあしらっている。カフェではスキンケアシリーズとコラボしたオリジナルメニューを販売。ライトアップは来月25日まで行われる。

2024年11月17日放送 15:00 - 16:25 日本テレビ
大王製紙エリエールレディスオープン第43回 大王製紙エリエールレディスオープン 最終日(中継4)
第43回大王製紙エリエールレディスオープンの大会概要を伝えた。

2024年11月13日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNEWS
東京のきょうの最少湿度は35%予想。乾燥肌のトラブルで皮膚科を訪れる人が増加。“秋枯れ肌”とは、夏のダメージで乾燥しやすい肌のまま空気が乾燥する秋になりさらに乾燥がひどくなってしまう肌のこと。化粧品メーカー・コーセーが提供している「HADAmite」を紹介。スマホで自撮りをすると肌の水分量、油分量などをAIが解析し肌の状態が分かるサービス。“秋枯れ肌”対策と[…続きを読む]

2024年11月12日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
今日から始まった女性に対する暴力をなくす運動期間のシンボル「パープルリボン」にちなんだライトアップが行われた。大手化粧品メーカー「コーセー」が東京・渋谷の商業施設で始めたライトアップは、女性に対する暴力根絶のシンボル「パープルリボン」の啓発イベント。カフェではスキンケアシリーズとコラボした紫色のオリジナルメニューを販売するなど、幅広い世代に向けて理解促進を図[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.