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「サワデー」 のテレビ露出情報

昭和のCMの特徴はインパクトがあるCMが多かった。耳に残るCMとして、小学館の小学一年生のCMを紹介。小学館のCMは2019年に25年ぶりに復活し令和世代にもキャッチフレーズが浸透している。
昭和世代の耳に残っている丸大ハンバーグのCMは、小屋の壁の鏡に子どもたちを反射させて撮影したもの。昭和世代の耳に残っているCMは他にもサワデーなどがある。トイレの芳香剤の定番「サワデー」は発売3か月で70万個を売り上げた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月31日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
小林製薬は、3月・4月1日出荷分の「ブレスケア」・「サワデー」など計108品目を5%~15%値上げすると発表した。「液体ブルーレット」は、一部値上げと同時に、容量を70mlから67mlに減らすとしている。実質128品目の値上げとなる。森永製菓は、4月1日出荷分から「チョコボール」・「ハイチュウ」・「ミルクキャラメル」など49品目を3.3%~18%値上げする。[…続きを読む]

2024年1月31日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングANN
小林製薬は、3月1日と4月1日の出荷分の「ブレスケア」、「サワデー」などの計108品目を5~15%値上げする。「液体ブルーレット」は一部値上げと同時に、容量を70mlから67mlに減らすため、実質128品目で値上げとなる。森永製菓は、4月1日出荷分からお菓子49品目を3.3%~18%値上げする。「カレ・ド・ショコラ」シリーズの3品目は、3月12日発売分から内[…続きを読む]

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