TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリーホールディングス」 のテレビ露出情報

キャッチコピーの穴埋めクイズを出題。第2問、サントリーホールディングス「トリスの味は??味」、正解は「トリスの味は人間味」。第3問、ニチバン「?親と健康とセロテープ」、正解は「無くしてわかるありがたさ親と健康とセロテープ」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月2日放送 10:30 - 11:25 日本テレビ
オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます(オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます)
コピーライター・仲畑貴志さんが作ったキャッチコピーはTOTO「おしりだって、洗ってほしい。」、大鵬薬品「反省だけなら、サルでもできる。」など。仲畑さんがこれまでに作ったコピーの穴埋めクイズを出題。第1問、コーセー「顔は、???」、正解は「顔は、ハダカ。」。第2問、サントリーホールディングス「トリスの味は??味」。

2024年10月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
家電量販店のノジマは来年1月から、全従業員約3000人に対し月額1万円のベースアップを行うと発表した。店舗などで働く従業員に向けた手当も新設し、平均で7%を超える賃上げ率になるとのこと。また大手飲料メーカー・サントリーホールディングスも7%程度の賃上げを行う方針を表明。早期の賃上げ表明で人材の確保につなげたいとしている。

2024年10月22日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(気になるニュース)
家電量販店のノジマは来年1月から全従業員およそ3000人に対し、月額1万円のベースアップを行うと発表した。店舗などで働く従業員に向けた手当も新設し、平均で7%を超える賃上げ率になるという。大手飲料メーカーのサントリーホールディングスも7%程度の賃上げを行う方針を表明。早期の賃上げ表明で人材確保につなげたいとしている。

2024年10月21日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
家電量販店のノジマは、来年1月から全従業員約3000人に対し月額1万円のベースアップを行うと発表。店舗などで働く従業員に向けた手当も新設し、平均で7%を超える賃上げ率になるという。大手飲料メーカーのサントリーホールディングスも去年とことしに続き7%程度の賃上げを行う方針を表明。ホテルなどを運営する星野リゾートは慢性的な人手不足に対応するため、来年1月から給与[…続きを読む]

2024年10月21日放送 11:00 - 11:05 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース)
家電量販店のノジマなど企業の間では人材の確保などに向けて、7%程度の高い賃上げを早期に表明する動きも出てきている。連合は、来年の春闘で定期昇給分を含めて5%以上の賃上げを要求するとともに中小企業の労働組合についてはさらに上乗せして、6%以上の賃上げを要求する方針で、大企業だけでなく中小企業にまで広がるかも焦点となっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.