TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリー」 のテレビ露出情報

都内で「未来に繋ぐ食のイノベーション」というイベントが行われたという。イベントではサントリー社内ベンチャーなどが手掛けた未来に繋がる食が集まったという。この展示会はゼロワンブースターが開催したという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月16日放送 23:00 - 23:56 TBS
NEWS23eyes23
タイ・バンコクで行われた就活イベント。多くの外資企業がブースを出展していたが、大人ん求職者から「厳しいスタイルで真面目すぎるイメージがある」などとの声が。親日国のタイに進出している日系企業は約6000社。去年、日系から就職人気ランキングに入ったのは3社のみ。上位を占めしたのはタイ企業。大企業の部長職の平均年収は日本よりタイの方が上回り、日系企業の競争力は低下[…続きを読む]

2024年9月16日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜石井さん、事件です!
シニアに爆売れしているアイテムを阿部祐二が調査。ミドル・シニア向けメンズスキンケアのサントリー VARON オールインワンセラムは発売2年目で売り上げ30億円。50代からの女性向け通販サイトではハルメク 人参ジュースは累計5000万杯を販売した。また、学習参考書の「小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本」はシニア層にも売れている。

2024年9月12日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.HOT today
「ジュンク堂書店」が公式Xで社名の由来を明かしたところ意外な事実が発覚し話題に。創業者の父・工藤淳さん→クドウジュン→ジュンク堂。

2024年9月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。

2024年9月12日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ビール大手4社がビール類の販売数量を発表(前年同月比)。サントリーは−11%、キリンは−3%、サッポロは−6%、アサヒは−6%。市場全体は−7%程度。去年10月の酒税改正で増税となり値上げした「第3のビール」の駆け込み需要の反動で数字が落ち込む。ビールの販売では前年同月比で+8%。減税を追い風にビール回帰が続く。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.