TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリー」 のテレビ露出情報

健康志向の高まりなどを背景にノンアルコール飲料の市場が拡大していて、大手メーカー各社は、開発を強化している。サントリーはきょう、都内で会見を開き、ノンアルコール飲料の商品開発やマーケティングなどを横断的に行う部署を来月設立すると明らかにした。国内のノンアルコール市場は健康志向の高まりなどを背景に拡大していて、会社の試算ではことし販売金額ベースで前の年に比べて10%増える見通し。これまで会社はビールやワインといったカテゴリーごとにノンアルコール飲料の開発担当者を配置していたが、新たな部署に集約することで商品のラインナップを大幅に拡充するなどして売り上げを前の年に比べて14%拡大させる計画。アサヒビールが主な酒類に占めるノンアルコールや低アルコール飲料の販売量の比率を来年までに20%に引き上げる目標を設定していて、各社の間で開発を強化する動きが活発になっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月30日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
トヨタは7月下旬からフジテレビのニュース番組のモータースポーツ特集でCMの出稿を再開させたと発表した。トヨタはクルマの魅力を伝える番組として提供を行っていると説明している。フジテレビへのCMは日産自動車が先々週から一部再開、サントリーやロッテも今月から再開している。明治は来月から順次再開するなどフジテレビへのCM出稿を見直す動きが広がっている。

2025年7月29日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
トヨタは7月下旬からフジテレビのニュース番組のモータースポーツ特集でCMの出稿を再開させたと発表した。トヨタはクルマの魅力を伝える番組として提供を行っていると説明している。フジテレビへのCMは日産自動車が先々週から一部再開、サントリーやロッテも今月から再開している。明治は来月から順次再開するなどフジテレビへのCM出稿を見直す動きが広がっている。

2025年7月22日放送 8:15 - 9:55 NHK総合
あさイチ(毎週火曜はお天気コーナー)
暑さ指数は気温・湿度・輻射熱を1:7:2の割合で測ったもの。暑さ指数の高い日が続き暑さ対策が必須。そこで手作りできるひんやりグッズの作り方を紹介。尿素には吸熱反応があり水に溶けるときに周りの熱を奪うので水温が下がる。これを利用して手作り冷却パッドをつくることができる。

2025年7月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
平成グッズのコレクターのお宅を訪問した。平成こじらせ部屋さんは平成の懐かしいグッズをネットで紹介。本業は漫画家。令和世代の向井怜衣は「缶ジュースをほとんど飲まない」という。サントリー・はちみつレモンなどを紹介した。Supliは飲むサプリとして販売され天然水に栄養素が入ったドリンク。太陽のサプリはほのかなイエローピーチ&ペア味。海のサプリはさっぱりシトラス&ラ[…続きを読む]

2025年7月17日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 1000万人が着用!異色アパレルメーカー
コーポレートデザインが作るのはユニフォームだけではない。全国に352店舗を構える焼き肉チェーンの焼肉きんぐ。コスパの良さと豊富なメニューでお客を呼び込んでいる。そんな人気店のために長谷川が使用したのはユニフォームではなく、来店回数に応じて特典としてもらえるオリジナルキャップ。長谷川はこうした企業の販促品を手掛けている。中でも評判だったのは肉に見えるタオル。2[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.