東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」。創業7年目で年商70億円以上。社長の片石さんは31歳。その本社に永野がやってきた。 社員の平均年齢は25.2歳。社長は永野のファン。同社はZ世代向けのストリートブランドで、小嶋陽菜のアパレルブランド運営会社も買収。幼い頃から流行に敏感で、これが今の仕事につながっているんだそう。当初は広告費を一切かけずSNSのみで告知。後にZOZOグループの傘下となり、昨年には独立し上場。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社名は、社長が企業づとめだった頃に良くも悪くも「ゆとり世代」とよく言われていたことに由来。自社ブランドを30以上手掛けていて、各ブランドごとに責任者が存在。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社員のほとんどが20代。SNS運用を担う社員にとって、主な業務はSNSをを見て情報収集すること。商品開発の際にはターゲットを細分化。一部にしか刺さらない商品でも、社内にブランド数が多いため成立するという。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社名は、社長が企業づとめだった頃に良くも悪くも「ゆとり世代」とよく言われていたことに由来。自社ブランドを30以上手掛けていて、各ブランドごとに責任者が存在。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社員のほとんどが20代。SNS運用を担う社員にとって、主な業務はSNSをを見て情報収集すること。商品開発の際にはターゲットを細分化。一部にしか刺さらない商品でも、社内にブランド数が多いため成立するという。