TVでた蔵トップ>> キーワード

「シャトレーゼ体感ツアー」 のテレビ露出情報

2017年にシャトレーゼがTwitterのトレンドワードで1位になったのは“シャトレーゼ田舎論争”。この一件でSNSの力を実感したシャトレーゼはいまではクリスマス商船ではウェブ記者を招いて試食会を行い発信してもらっている。去年からはシャトレーゼ体感ツアーを行い、工場見学やワイナリー見学や収穫体験を提供している。
シャトレーゼの「かりんとう饅頭」はその硬さがこだわりだが、「かたすぎる」というお客様からの意見も。そこで、食感を改善していこうということになった。客の声に耳を傾けながら安くておいしいお菓子にこだわり続けるシャトレーゼ。景気満開の極意は「お客さま目線」だった。
シャトレーゼの改良したかりんとう饅頭がスタジオに登場。出演者たちは改良前と改良後を食べ比べた。よりかりんとうに近づけたという。山里さんは「かたくて食べられないと言った方を納得させるくらいの食べやすさ」と感想を語った。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.