TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジョーカー」 のテレビ露出情報

ネットの声を見える化ブロードリスニングを紹介。分布図では選挙戦終盤に各党の政策・公約に寄せられたXの投稿などをAIが分析したもので多くのエリアを占めているのは「増税・減税政策への関心」だった。具体的には「自民党が敗北する可能性があるとすれば度重なる増税が国民の生活に大きな影響を与えていることが原因かもしれない」「日本の経済状況が悪化した原因として長期政権を担う特に自公政権に対して(就職)氷河期に有効な政策を行わなかった」との意見があった。安野氏は「新卒一括採用をしている、世代によって就職率が高いような世代もある格差を解消していくほうが本質的な問題の解消になると思う」などと話した。また岸田政権の行った定額減税について小栗氏は「一定の効果は遭ったと思うが今の物価上昇を考えたら焼け石に水だった。本質的な問題を出してそこに対する解決策をみなさんは求めていると思った」と話した。「減税と社会保障改革への期待」では「扶養控除の制限を見直してほしい有能な人材が扶養控除の影響で働けない状況に不満」「庶民の苦しみを知らない金持ち立候補者に批判的」などの意見が寄せられた。また分布図では「自民党への批判と野党の政策不足」「国民民主党の政策評価と支持拡大」があったが安野さんは「気をつけなければならないのはこれはX意見で他媒体で受けている候補者は違っていたように見える」とした。ブロードリスニングは世論調査のようなものでなく、間違いやフェイクも反映する可能性は要注意とした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月27日放送 7:00 - 7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ボクらの時代)
永野が小嶋についてリスペクトしているのは、AKBを卒業せず惰性で続けたこと。現在は実業家で、テレビへの出演は久しぶり。きっかけは、アイドル時代の経験から洋服や化粧品にハイレベルさを求めるようになったこと。芸能人ではない一般人と関わることが増え、「話がつまらない」と思うことが増えたという。苦労してきた期間が長い永野は、一般人と話していると「幸せマウントをとられ[…続きを読む]

2024年10月26日放送 5:45 - 7:30 TBS
夜明けのラヴィット!(夜明けのラヴィット!)
この日から1週間はおいでやす小田ハロウィーンウイーク。視聴者投票の結果、この日は映画「JOKER」でホアキン・フェニックスが演じた「JOKER」ならぬJODAR(ジョーダー)で登場した。小田さんは「君は最低だ。笑いものにして喜ぶために」などと映画にちなんだ台詞を披露。メイクには2時間ほどかかったんだそう。

2024年10月25日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(オープニング)
オープニングの挨拶をした。田村アナは、今週夏休み。代役は南後杏子アナ。南後さんは「慣れてきた頃に終わってしまうのは寂しさもあるが今日も楽しみたい」などと話した。ゲストコメンテーターは、ラヴィット初出演の石井杏奈。石井さんは「今日を楽しみにしていた」などと話した。秋山さんは「かつみさんが大谷のボブルヘッドをオークションで30万円でゲットした」などと話した。今週[…続きを読む]

2024年10月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
今週の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)3位「ラストマイル」公開から9周目を迎えた。
今週の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)2位「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」心優しい男が悪のカリスマへと変貌を遂げていくジョーカーの続編がランクイン。
今週の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)1位「室井慎次 敗れざる者」2週連続の1位となった。

2024年10月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(芸能エンタメニュース)
現在公開中の映画観客動員数ランキングトップ5(興行通信社調べ)。第5位は、侍タイムスリッパー。公開10週目で初のトップ5入り。落雷により、幕末から現代の時代劇撮影所にタイムスリップした侍の新たな人生を描いたコメディー作品。8月に、1館だけで封切りされ、口コミで話題になり、上映館が急増した。
観客動員数ランキング(興行通信社調べ)。第4位は、まる。堂本剛の2[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.