TVでた蔵トップ>> キーワード

「ジーユー」 のテレビ露出情報

ジーユー・PR工藤さんはドッキングタイプのブーツが人気だという。MURUAのプレス早久都加紗さんはくしゅくしゅとしたデザインのブーツが人気だとのこと、UGGのスタッフ染谷くるみさんは「カバーブーツのアイテムが人気」とコメントするなどいろんなスタイルのブーツが売れている。ジーユー新宿東南口フラッグス店の「ウルトラストレッチヒールブーツ」「ウルトラストレッチボリュームソールブーツ」、ドッキングタイプの「リブニットソックブーツ」、MURUAの「フェイクレザーボクシングスニーカーブーツ」「フェイクレザーカバーブーツ」、UGG TOKYO FLAGSHIP STOREの「Classic Mini Dipper Puffer」、メンズのおすすめ「Neumel High Weather Hybrid」を紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
ガストが新メニュー、フレンチのコース料理を発表。元ソニーCEO・平井一夫は「早い段階でセグメンテーションしないとブランドがどのような価値を提供するか説明しづらくなる。日本人にとってはプチ贅沢だが、外国人観光客にとっては安価でコスパが良いという観点になる。」などとスタジオコメントした。

2024年11月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!芸能人の私服大改造!めるるのハッピーコーデ
レザー素材とレイヤードシャツを活用したコーデを紹介。レザージャケット素材のコーデはブラウンのデニムをあわせインナーは白で清潔感も演出している。レイヤードシャツコーデはボルドーが特徴で、シャツにはブルーを合わせボトムスは黒にしている。

2024年10月11日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
ファーストリテイリングの去年9月〜今年8月の売上高は3兆1038億円で過去最高を更新。前年比12.2%増。海外でユニクロの知名度が高まり販売が好調だったほか、国内ではインバウンドの需要が大きく伸びた。今後は海外出店を促進しGUなどグループのブランド力を上げ売上高3兆4000億円を目指す。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.