TVでた蔵トップ>> キーワード

「ストックマート」 のテレビ露出情報

コストコの特徴は大容量。ディナーロールは36個入りで558円。ハイローラーは21個入りで1680円。ストックマート府中店にもハイローラーやディナーロールが売られている。しかし、コストコの許可を得て販売している。この店はコストコ再販店だ。会員証になる必要がないが、商品の値段はコストコよりも高値となっている。再販店を利用するという女性は「少量で買えるので助かる。」等とコメントした。最大の特徴が小分け販売だ。
ハイローラーやピザを販売している。買い出しには冷蔵仕様の車で向かう。車の荷台には商品がいっぱいだ。ディナーロールも箱買いしている。コストコ再販店は今、増えている。ストックマートでは小さいサイズのヌテラ等も販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年4月23日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’TIMEレポート
先月、東京・吉祥寺の東急百貨店に、コストコから商品を仕入れて売る再販店「ストックマート」がオープン。年会費はかからず、輸送費や人件費などを本家コストコの価格に2割ほど上乗せしているため少々割高だが、爆買いする人が続出している。人気ナンバー1の商品の「トリプルチーズタルト」は、マスカルポーネチーズと2種類のクリームチーズで作っている。コストコではホールでのみ売[…続きを読む]

2024年4月16日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ特集
Nスタはストックマートの仕入れに密着。午前8時半、2トンの荷物が積める冷蔵車が都内を出発。向かった先は千葉・木更津市のコストコ。仕入れは一日2回。売れ筋の商品はもちろんSNSなどで話題の商品を常にチェックして買ってくるという。マカロニ&チーズやオーガニック アサイースムージーパックなどを紹介した。

2023年10月13日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIME マーケティング部
全国に136店舗とコストコ再販店が急増中。コストコは会員制だが、再販店は年会費無料。その理由は店がビジネス会員になっているためだという。ビジネス会員はコストコから仕入れた商品を販売できる。仕入れは朝7時半に出発し、開店と同時に一般客とともに入店し買い物をし、商品を購入するという。仕入れはコストコのカート約6台分。毎日約100万円分の商品を購入しているという。[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.