TVでた蔵トップ>> キーワード

「セントラルグループ」 のテレビ露出情報

高知ユナイテッドSCは2023年度末時点での累積赤字が1億3000万円だったが、2025年1月に800円になった。グッズ、スポンサーの収入は共に増加しさらにチケット収入は4.2倍も増加した。そこには山本が仕掛けた2つに戦略があった。1つ目は高知県内の全小学生がホーム戦全試合が無料で観戦できるドリームパスポートを配布。2つ目はメディア露出で子育て世代以外への認知拡大。去年のメディア露出回数は合計1023回。他にもスポンサーの元へ出向いてクラブへの思いを伝えてきた。また高校へは現役選手を派遣して指導させるなどクラブが手助けできるあらゆることを行っている。山本の原動力は、これまでに2度生死を彷徨う経験し後悔はしたくないという思いから。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.