TVでた蔵トップ>> キーワード

「ソフトバンクHP」 のテレビ露出情報

ソフトバンクが発表したカスタマーハラスメントに関する考え方では従業員に暴言や不合理な要求をした客などに対してサポート対応などを断ったり悪質な場合、警察や弁護士に相談したりするとしている。従業員等の就業環境を適正に保つことはサービスの継続的な提供において非常に重要との姿勢を示している。また、ソフトバンクではAIを活用して客の怒っている音声を抑制してやわらかい声に変換する技術を東京大学と共同開発している。従業員の心理的負担を減らすための技術だが、一方で客が怒っていることを認識することも重要だとして抑制レベルを調整できるようにして来年度中の実用化を目指している。カスハラを巡ってはANAホールディングスでも対応マニュアルを今月作成するなど企業の取り組みが始まっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNews Lineup
来月1日に改正道路交通法が施行され、自転車の運転中にスマートフォンを使用したりする“ながら運転”の罰則が強化される。現在の法律では“ながら運転”した場合は5万円以下の罰金だが、来月1日からは6カ月以下の懲役または10万円以下の罰金。さらに事故を起こすなど交通の危険を生じさせた場合、1年以下の懲役または30万円以下の罰金が科される。携帯大手各社(KDDI、do[…続きを読む]

2023年12月26日放送 16:48 - 18:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル(ニュース)
総務省はあすからスマホ値引きの規制を強化する。理由について専門家は「1円スマホを購入して転売する人が出てきたため」としている。10万円のスマホの場合、これまでは回線と本体を同時契約すればセット割引上限2万円に加え、端末代金7万9999円を値引きして1円で販売することが可能だった。しかし、明日からは端末代金の値引きも規制対象となり、値引き上限は4万円となる。ソ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.