TVでた蔵トップ>> キーワード

「ダイエー」 のテレビ露出情報

4人暮らしの家族で5軒のスーパーを使い分け。そのうちスーパーが4つも。使い分け方はチラシやアプリで値段を確認してから行くこと。独自のアプリを配信しているスーパーはほぼ全てチラシ情報を掲載しているそうで、事前にチェックすることで買い物の時短にもなるという。4つの店で食品を購入している主婦もチラシを比較できるアプリ「クラシル」を利用していると話す。家族で食品店を6店舗使い分けているという男性もアプリを有効活用していた。「肉のヤマ牛」は全国に25店舗ある店内で肉をカットし、炭火で仕上げる焼肉丼の専門店。毎月2回は購入するという690円の焼肉弁当は、モバイルオーダーで500円とかなりお得になる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月1日放送 16:30 - 17:00 フジテレビ
相葉◎×部一筆啓上部 13文字で絆を確認
かつて若林からコンビ解散の相談を受けていたという谷口さん。親友だった春日と若林はいつしかビジネスパートナーのような関係となり、現場以外の会話はほぼなくなったという。そんな2人が仲介役として頼るのが谷口さんだった。春日は3人が学生時代から通っていた航空記念公園を訪れたが谷口さんの姿はなかった。その時谷口さんからメールが。3文字ヒントは「子供券」。ドケチな春日が[…続きを読む]

2025年1月30日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび#ひるおびライフ
ダイエーのピザについて八代英輝は「味だけでなく原価率ももう一度練ったり厳しそう。」、小林よしひさは「美味しいと決まってもさらに要求が来るのでよりブラッシュアップされたものだと思った。」、井上咲楽は「デザートピザは是非実現してほしい。」などと話した。

2024年12月29日放送 9:54 - 16:30 TBS
報道の日テレビ報道70年 8つの禁断ニュース
バブル崩壊後、ユニクロの躍進。バブル崩壊によって実質賃金、地価が低下し、回転ずしやしゃぶしゃぶ食べ放題を生み出した。マクドナルドでは65円バーガー、AOKIの格安スーツなどの価格破壊も。価格破壊が安かろう悪かろうにつながり国民が離れ始めた。ユニクロはこの低価格の時代に低価格と高品質を同時に達成。1998年、原宿店をオープン。2003年・ヒートテック、2009[…続きを読む]

2024年10月31日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 次なる野望へ…ドンキ急成長の“原動力”
MEGAドン・キホーテ成増店は普通のスーパーとは一線を画す個性的な惣菜売場が客を呼んでいる。そんな戦略を打ち出したのは店長の中村。権限委譲の売場づくりで、中村が最も力を入れたのは寿司売場。もりもりうに丼は1707円、もりもりずわいがに丼が1275円など極上寿司のネタが並ぶ。中でもお客が次々に手にとっていくのは、極み本マグロ握りで、本マグロの中トロと赤身の贅沢[…続きを読む]

2024年9月30日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
イトーヨーカドー津田沼店が閉店した。かつて、JR津田沼駅周辺にはダイエー、高島屋、マルイなど大型店が立ち並び「津田沼戦争」と呼ばれるほど競争が熾烈な時代があった。その後、他大型店が次々と閉店、「津田沼戦争」最後の店だった。イトーヨーカドーは来年度までに33店舗を閉店する。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.