「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「チョコパイ」 のテレビ露出情報
2025年3月25日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ (特集)
人気の秘密「丁度可知差異」。
URL:
http://www.lotte.co.jp/
他にもこんな番組で紹介されています…
2025年5月1日放送 0:15 - 1:20 テレビ朝日
ガリベンチャーVガリベンチャーV
今回はチョコパイの工場に潜入!ロッテの埼玉県の狭山工場にやってきた。コアラのマーチ
やキシリトールシリーズも作っている。 狭山工場では1日のどれくらいチョコパイを作っている?と問題が出た。 正解は1日70トン。生地の大きさは完成形より小さめに成形するが小麦粉、砂糖、たまご、油を使用しているという。また50mのオーブンがあるがなぜこの長さが必要?と問題が出た。
[…続きを読む]
2025年4月9日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
今日のテーマは「こっそり変化に気づいてる!?ロングセラーの譲れない戦略」。企業の看板商品であるロングセラー商品は、よく使われるマーケティング手法「丁度可知差異」がある。「宣伝会議」の谷口編集長によると、全く変わってないというロングセラーはあまりないという。発売から42年のチョコパイ、エッセルスーパーカップ、のりたまは、ファンが多く生活に根付いたロングセラー商
[…続きを読む]
2025年3月31日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ひるおび)
1983年発売のロッテ「チョコパイ」は去年4月からの1年間の売上が過去最高になった。若年層向けに1個売り商品を展開したことなどが要因だという。一方で白いパッケージは発売以来変えていない。専門家によると、チョコパイなどのロングセラー商品は「丁度可知差異」に準じているという。丁度可知差異とはギリギリ違いが分かる最少の変化。変化が大きいとこれまでのファンが離れてい
[…続きを読む]
2025年3月25日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
ロングセラー商品の共通戦略「丁度可知差異」を調査。
2025年3月15日放送 5:45 - 7:30 TBS
夜明けのラヴィット!(夜明けのラヴィット!)
ラヴィットスタッフ100人アンケートクイズ。ニューヨークチーム、千原ジュニアチームに分かれて対決。最終問題は1位から10位の中の「ボーナス順位」をオープンすると50点のボーナスポイントがもらえる。問題は「楽屋に残っていたらうれしいケータリングのお菓子は?」。ボーナス順位は6位。得点の合計は152対168で千原ジュニアチームが勝利した。
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
2025年日本国際博覧会
|
日本万国博覧会
|
リベラス
|
TBSつぶやかれた番組ランキング
|
ナミブ砂漠
|
東京都議会議員選挙
|
富士山
|
ドナルド・ジョン・トランプ
|
TikTok
|
東京都
|
オッケーミルククレープ マウンテン
|
埼玉あんどーなつ
|
埼玉ねぎのチーズパリ 8枚入り
|
オッケー桶川クリーム生ドーナツ
|
男気とまと~麺
|
オーケー桶祭り丼5種祭り
|
道の駅べに花の郷おけがわ
|
武州和牛 牛肉そぼろおにぎり
|
みたらしバウム
|
のびてオッケーミルクプリン
|
べに花の郷おけがわ ミルクソフト
|
TVer
|
石破茂
|
Mrs. GREEN APPLE
|
横浜DeNAベイスターズ
|
味の素冷凍食品
|
大阪府
|
梅雨
|
自由民主党
|
農林水産省
|
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.