TVでた蔵トップ>> キーワード

「トランプ前大統領」 のテレビ露出情報

トランプ前大統領が新たな標的として罵った相手は、バイデン大統領から自身の後継として指名されたカマラ・ハリス副大統領。両陣営はSNSやCMを使ってネガティブキャンペーンを展開している。トランプ陣営が作成したCMでは、バイデン氏の高齢問題を放置したことで起きた米国の問題は全てハリス氏のせいだと主張。一方、ハリス陣営が作成した選挙CMには人気歌手・ビヨンセさんの「Freedom」が使用され話題になった。CMの内容も自由という権利の重要性や多様性などをアピールしたものになった。現地メディアは楽曲の使用を許可したビヨンセさんはハリス氏への支持を示唆したと伝えている。こうした大物による支持は場外戦にも発展している。ハリス氏ら民主党陣営が今年5月に作成したCMでは、アカデミー賞俳優のロバート・デニーロさんがナレーションを担当した。映画に関する取材を受けた際にトランプ氏を猛烈に批判したデニーロさんは、民主党への支持をアピールしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月11日放送 3:45 - 4:00 TBS
TBS NEWS(ニュース)
日本時間9日午後1時すぎに発動したばかりの相互関税。トランプ大統領はSNSで「報復措置をとっていない国に対し、相互関税の上乗せ分を90日間一時停止することを認める」と発表。全世界が対象の10%の一律関税は維持するとしている。「75ヶ国以上が貿易障壁や関税などに関し、問題の解決策を交渉するよう求めてきている」と強調するトランプ大統領。しかし発動から僅か13時間[…続きを読む]

2025年4月10日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.きょうコレ
中国外務省が、トランプ政権による中国への追加関税さらなる対抗措置も辞さない考えを表明したが、税率引き上げなどの措置は明言しなかった。中国商務省は、互いを尊重して平等に行われるべきとコメントした。

2025年4月10日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ ニュースランキング
トランプ大統領による相互関税の一時停止で、きょうも相場は大混乱。連日、株価が乱高下する事態となっている。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.