TVでた蔵トップ>> キーワード

「ドン・キホーテ」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテのスタッフは売り場という言葉を使用しない。ドン・キホーテが最も大事にしているのは顧客最優先主義。なんでも客の立場になって考えるため売り場も買い場とよんでいる。吉田は国際基督教大学を卒業後に欧州経営大学院でMBAを取得。世界的なコンサルティング会社のマッキンゼーに入社した。エリートコンサルタントの道を歩みだした。吉田の人生を変える出会いは1999年。知人からドン・キホーテの社長の安田を紹介され、コンサルタントとして手伝うようになった。あくまで仕事上の付き合いだったが安田からうちに来ないか?という電話が安田は小売業がわからないので断ったが、また電話がかかってきたという。断り続けていたが、安田はドンキという新しい舞台で働いてほしいと言ってきてその言葉に胸打たれたという。吉田は2007年にドン・キホーテに入社。財務や法務などの責任者というポストを務めた。2019年には社長に就任。その時に安田にいわれたのは客の要望にとことん答えることだった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
プライベートブランドの値下げが相次いで発表されている。流通大手のイオンはプライベートブランド「トップバリュ」のチーズや菓子パンなど約100品目で価格を据え置き内容量を増やす実質値下げを数量限定で行うと発表。商品の品質は落とさず値下げや増量。流通に詳しい専門家によるとPBを出すことが企業間の競争に勝ち残るカギ。イオンのPB商品の売り上げは約1兆円。前年比約10[…続きを読む]

2024年10月8日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.#みんなのギモン
買い物の変化について近野宏明が解説。物価高騰による買い物の変化についての調査では、変わったが45%、かなり変わったが20%で65%を占めた。特に変化のあった商品は野菜と精肉。普段から複数のスーパーを使い分けているかの調査では20代~30代は73%、40代は80%、50代以上は88%となっている。具体的には価格が70%、品揃えが52%、品質が47%、アクセスの[…続きを読む]

2024年8月31日放送 18:30 - 2:20 日本テレビ
24時間テレビ47 愛は地球を救うのか?日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー
街頭インタビューで、「〇〇は私を救う問題」について聞いた。

2024年8月20日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
広瀬すず&横浜流星 夏の思い出。ブルーノ・マーズ ドン・キホーテ新CM。米津玄師 ライブへの思い明かす。

2024年8月17日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
今回のひたすら試してランキングは鮭おにぎり12商品。好きな具材ランキング1位に輝く定番商品だけにコンビニやスーパーに多くの商品が並び、どれを選ぶか迷ってしまうため、清水アナが鮭おにぎり12商品を食べ比べて味やコスパなどを独自に徹底調査する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.