サッカー日本代表がナッシュビルで全体練習。スウェーデン戦に向け決意を語った。3日後に迫ったグループステージ第3戦。今日全体練習の前に行われた集合写真の撮影には、左膝にケガでチュニジア線を欠場した久保建英の姿も。次のスウェーデン戦に向け全体練習を行った日本代表。引き分け以上なら無条件で決勝トーナメント進出が決まる。田中碧は「チーム全体でで勝ち点3をとれればいい」とコメント。伊東純也は「自分に出来ることをしっかりやれればいい」とコメント。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.