次に作るのは麺類とごはんの丼を作りたいという。まず麺をカットしていき、ご飯の上に乗せて豚骨スープで炊いていく。炊いたお米とラーメンをどんぶりへ。その上にチャーシュー、ほうれん草のナムル、、青ガッパの漬物をのせていく。煮卵、海苔、なるとをのせて完成。さらにチャーシューのタレをかけ、ニンニク、豆板醤をかけて完成。家系ラーメン丼が完成した。松永は味の感想に美味しいと答えた。またのりに巻いて食べても美味しいと答えた。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.