TVでた蔵トップ>> キーワード

「パティスリーヤナギムラ」 のテレビ露出情報

新宿高島屋では「アムール・デュ・ショコラ2025」が開催されている。このイベントでは国内外約100のブランドのチョコが集まっている。パティスリーヤナギムラでは、鹿児島の焼酎などを使ったボンボンを販売している。ショコラティエ パレドオールは、三枝俊介シェフが監修するチョコレートブランドで、「ティーコレクション」は、カカオ豆から手掛ける自家製チョコレートと6種のお茶を融合したコレクション。スタジオで試食した井上咲楽は「抹茶の香りが上品。」などと話した。今年のバレンタインチョコの贈り先で最も多いのは33%で家族。また、自分用に購入する人が98%。金額は気にしない人が32%だった。フランスの巨匠が監修した「スペシャルコラボレーションBOX FRANCE」、日本のシェフが監修した「スペシャルコラボレーションBOX JAPAN」は来月1日から販売される。ガルニエでは、パッケージに世界の名画が使われている。「ガルニエ J」は、真珠の耳飾りの少女がパッケージとなっている。フーシェ オリンポスでは、惑星をイメージしたチョコが人気。「遥かなるエトワール」は、ギリシャ神話に登場する神々を司る惑星をイメージしている。試食した御手洗菜々は「キャラメルが濃厚で塩もピりっと効いている。」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月30日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.気になる!
バレンタインチョコを自分へのご褒美で買う人が増えている。東京・豊島区の西武池袋本店ではご褒美チョコの客をターゲットにしたバレンタインイベントが開催されている。海外のショコラティエが作るチョコや、ハイブランドのチョコを取り揃えており、1箱3000円から4000円の物が売れ筋となっている。1万円分を購入した50代の男性は「普段手に入らないチョコが買いやすくなるの[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.