TVでた蔵トップ>> キーワード

「パース(オーストラリア)」 のテレビ露出情報

イギリス・ケント州、ドリームランド・マーゲイトのイギリス最古のジェットコースターに乗車した男性。走行中コースターの床が抜けた。
アメリカ・オハイオ州。フライングディスクが焚き火の中へ。
中国・広西チワン族自治区、下水管が破裂し街は大混乱。
パキスタン・ラホール、屋内事ーとでバドミントンを行う男性。投げたラケットが天井に刺さった。
オーストラリア・パースにあるカバシャム野生動物園、写真家の女性がオーストラリアオオノガンの鳴き声を撮影。
インド・グジャラート州、小学校の昼休みに教室の壁が崩壊。
ブラジルのマット・グロッソ・ド・スール州、激流を昇る魚を捕まえる男性。
ベトナム、バイクに乗る家族。突然の発車で子どもが振り落とされるも無事。
アメリカ・ロサンゼルス、不審車を発見した警察官は追跡。停車した車両が発砲。後日、ドライバーは逮捕。
中国、芸術家の男性は風船に色水を入れ、割る様子をハイスピードカメラで撮影。
南アフリカ、観光で訪れた女性が撮影したゾウの群れ、沼地に落ちた赤ちゃんを母親らしきゾウが助けようとする。群れは移動し足場を確かめ救出。
イギリス、ロンドン、石像などに扮するスタチューパフォーマーの男性が浮いているようなパフォーマンス。
中国・河南省、ガレージでスクーターおn充電器が発火。飼い犬がコードを抜く。
アメリカ・ワシントン州、線路橋から線路に飛び降りる男性。男性は警察官により助けられる。
スペイン・バルセロナで撮影された猫のような模様の鯉が発見される。
トルコ・アンカラ、天窓の猫の模様が人の顔に見える。
イギリス・ノーサンプトンのアパート。元彼への恨みで放火する女の映像
中国・寧夏回族自治区、赤信号を無視したトラックにバイクが突っ込む。ただバイクに乗っていたのも12歳の少年だった。
カナダ・ブリティッシュコロンビア州、ガレージからアメリカクロクマが。男性はクラクションで追い払った。
カザフスタン、女性が穴を覗き込む。穴に女の子が転落してしまったという。消防隊が入り救出した。
オーストラリア・メルボルン、ドリルを磁石に近づけ浮き上がらせる。磁気浮上という現象だという。
アメリカ・フロリダ州のエバーグレーズホリデーパーク。アライグマがワニから間一髪逃げる。
タイ・プラチュワップキーリーカン県。カフェ店員の手の中でクリームの缶が爆破。
イタリア・ナポリ、沿道から車に乗る人物にピザを渡すピザ職人。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月7日放送 5:00 - 6:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本(ニュース)
日本とオーストラリアの経済界の代表などによる会議がオーストラリアで行われている。この会議は毎年開かれている。例年鉄鉱石などの資源が議論の中心だったが、ことしはオーストラリアの海軍のフリゲート艦導入計画で日本の提案を選定したことから、防衛産業にも注目が集まっている。キング資源相はこの共同事業は両国の関係において非常に重要だなどとしている。東京ガスの広瀬道明相談[…続きを読む]

2025年10月6日放送 18:00 - 18:10 NHK総合
ニュース(ニュース)
日本とオーストラリアの経済界の代表などによる会議がオーストラリアで行われている。この会議は毎年開かれている。例年鉄鉱石などの資源が議論の中心だったが、ことしはオーストラリアの海軍のフリゲート艦導入計画で日本の提案を選定したことから、防衛産業にも注目が集まっている。キング資源相はこの共同事業は両国の関係において非常に重要だなどとしている。東京ガスの広瀬道明相談[…続きを読む]

2025年8月31日放送 19:00 - 21:50 フジテレビ
超ド級!世界のありえない映像大賞(超ド級!世界のありえない映像大賞)
中国・上海のスポーツジムでネコがタッチパネルを押し、ランニングマシンで走っている映像。
中国・四川省。小さい兄弟がママとボール遊びをして間違えて弟をぶってしまった映像。
アメリカ・オクラホマ州。犬がテーブルごとおもちゃを追いかけていく映像。
中国・湖南省。犬が靴を投げてほしくて靴を持ってくる映像。
タイ・ナコンシータマラートで5歳の男の子が徒競走に出[…続きを読む]

2025年8月2日放送 8:30 - 10:25 フジテレビ
土曜はナニする!?日帰りぷらっとりっぷ
茶屋 森瀧で舞茸の天ぷらをいただいた。新潟は舞茸の生産量が日本一。天ぷらは手の平サイズでボリューム満点。トシとSHELLYが仲良くなった理由はいきなり!黄金伝説だと話した。SHELLYは家族揃ってオーストラリアでの新生活をすることを決断した。タカは「できれば北海道に暮らしながら仕事がしたい」などと話した。

2025年8月2日放送 4:50 - 5:20 テレビ朝日
テレメンタリー2025テレメンタリー2025
去年の冬、和久田さんの姿は広島の原爆資料館にあった。制作していたのは、13歳で亡くなった中学生の遺品。遺品が脆弱で持ち運びができないために広島にやってきたという。もろくなった実物で極力触れることなく、慎重に進められる作業。持ち主が書いてであろう筆圧も再現した。その状態から館内では展示されていない遺品。レプリカを作り、展示することで、その物語は姿を表す。今年5[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.