TVでた蔵トップ>> キーワード

「ファミリーマート ムスブ田町店」 のテレビ露出情報

ローソンは盛りすぎで勝負をかけるようだが、コンビニを選ぶ際には明確な根拠があるのかなどと林修は出演者らに問いかけた遼河はるひはセブン-イレブンが近くにあるから行くが、ローソンに関しては、デザートと冷凍食品という明確な目的があって行くと話した。ふかわりょうはコンビニを選ぶのに店員との相性だとした。ローソンの企画ではワクワク感でこれまでローソンに来なかった人を来店させたいという狙いがあるという。過去の盛りすぎチャレンジではコンビニ離れが指摘されている20代の若者の来店が増えたという。値引きは一過性だが、インパクトがある方が長期的な印象を残すという。セブン-イレブンでは、訪日外国人観光客向けの売り場を設置しているという。ファミリーマートは、オリジナルブランドのアパレル商品を展開。その売り上げは130億円超。5年目の今年は初の展示会を開催。林修は、コンビニも飽和に近い状態の中で、独自性を出すことで差別化を図り、明確な根拠づけをしようという方向性が見えるなどと話した。次は飲食店に注目。1品に特化した飲食店は数多くあるが、それは日本ならではの文化らしい。
住所: 東京都港区芝浦3-1-21

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月15日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWS ZIP!リポート
増量キャンペーンを取材。ファミリーマートでは一人で楽しめる増量キャンペーンを開始。スナック菓子や「こだわり肉シュウマイ&肉団子(468円)」などが40%ほど増量となっていた。14種類を増量していた。ファミマはどれほど増量しているかワクワク感をたのしみにしてほしいとしている。三田製麺所は通常の特盛がキャンペーン中は1.5キロに増量。9月末まで開催する。来週から[…続きを読む]

2025年7月27日放送 1:28 - 1:58 TBS
カバン持ちさせて下さい!コンビニのひんやりフラッペ
ファミリーマートの「ロイヤルミルクティーフラッペ」について、SNSでバズりそうな「ちょい足しアレンジ」を考える。那須の提案はファミマで販売のトマトジュースを合わせること。中西案はファミマで販売の「醤油あられ」を砕いて入れること。好評だったのは那須案。担当者のイチオシはフルーツヨーグルト。

2025年7月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 ヒット連発!千葉県民に愛される乳業メーカー
千葉・夷隅郡大多喜町の山中には山里のジェラテリア 山猫。ここはジェラート屋で商品はすべて店で手作り。人気の理由はその味。その美味しさは使っている牛乳にあるが、古谷乳業のフルヤ牛乳を使用しているという。さらに県内のインド料理店のシタールの人気メニューはバターチキンカレー。ここで使用しているのも古谷乳業のもの。千葉県内の飲食店で支持されている古谷乳業。本社がある[…続きを読む]

2025年6月24日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
今通常サイズより大きいおにぎりがトレンドになっている。ローソンでは通常サイズの1.5倍の大きなおにぎりシリーズを展開していて、物価高を背景に1個で満足できる量のおにぎりを開発したという。この巨大おにぎりブームの火付け役となったのがNewDaysで、特に大ボリュームのスゴおにシリーズが人気。この中でも人気なのが「スゴおに のり弁にぎりました」で、からあげやコロ[…続きを読む]

2025年6月12日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ファミリーマート、ローソン、セブン-イレブンがしのぎを削っているのが1個買うと1個もらえるキャンペーン。ファミリーマートでは、対象商品を1個買うと指定期間内にもう1個もらえる。500ミリリットルのアクエリアスを買うと、950ミリリットルのアクエリアスがもらえるとのこと。
ローソンでも1個買うと1個もらえるキャンペーンをやっているという。500ミリリットルの[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.