TVでた蔵トップ>> キーワード

「ファミマ」 のテレビ露出情報

千葉県の老舗乳牛メーカーが作ったミルクの束縛が話題になっている。1年ほど前に千葉県内のファミリーマートで販売を始めたところ、売れたため、今年3月から関東甲信越に売り場を拡大した。製造数は約140万本。試飲した遠藤玲子は「美味しい!懐かしくて上品なミルクコーヒーだ。」等とコメントした。生乳を75%使用している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月24日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!しらべてみたら
きょうの“しらべてみたら”は、外国人が大ハマリ!大好きな外食とコンビニのチェーンはどこで、なぜお気に入りになったのか?調べてみた。日本のコンビニチェーンを絶賛する外国人も多く、コンビニチェーンのお気に入りを調査した。イタリア人留学生のリカルドさんが選んだのは、ローソンのメロンパン。リカルドさんは日本に来て初めてメロンパンに出会ったそうで、「名前だけではどんな[…続きを読む]

2024年10月16日放送 18:30 - 21:58 TBS
世界くらべてみたら×それって実際どうなの会(世界くらべてみたら)
インドネシアではラマダンの季節にはポカリスエットが人気。ファミリーマートではファミチキがライスとセットで売られていた。サンバルソースを食べるのが人気の組み合わせ。

2024年10月15日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界個性が光る! ローカルコンビニの世界
ローカルコンビニの世界を紹介するのは中学1年生の渡辺瑛都くん。1年半前の小学5年生で初登場し、丁寧でしっかりした瑛都くんにマツコもメロメロだった。これまでもコンビニは大手と統合していったが、その大手が外資に買収提案される昨今、瑛都くんは地域密着型のローカルコンビニこそ1周回って日本の救世主になると考えているという。

2024年10月12日放送 4:00 - 4:45 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ファミリーマートは今月15日から、「アイスコーヒー」を全サイズで10円値上げ。「アイスカフェラテ」「アイスモカブレンド」なども10円値上げ。世界的にコーヒー豆の価格が高騰していること、円安が進んだことなど要因。Sサイズ相当のアイスコーヒーでは、セブン-イレブンやローソンより10円高く設定した形。

2024年10月11日放送 20:00 - 21:48 テレビ朝日
マツコ&有吉 かりそめ天国茨城の魅力再発見ツアー 秋の陣
茨城県は収穫量日本一を誇る栗の産地。笠間市は栽培面積が県内1位。「道の駅 かさま」は栗だらけの道の駅として有名。笠間和栗モンブラン専門店「栗ノ絲」は「道-1GP」グランプリを受賞した店。独自の絞り機で0.5ミリの細さで絞った特製モンブランが楽しめる。3人は「笠間和栗0.5ミリ 極細モンブラン」を堪能した。
「道の駅 かさま」のフードコートは6店舗が集まる。[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.