TVでた蔵トップ>> キーワード

「フーコット」 のテレビ露出情報

フーコットのないない戦略1つ目は営業中の商品補充が無いことだ。補充を減らすことで人件費を削減してその分商品を安く販売することができる。続いてはスーパーに必ずあるポップが無い。またフーコットはヤオコーのグループ会社だ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!開店前から行列のご当地スーパー
激安スーパーフーコットで聞き込み調査!多くのお客さんが買っていたのがバナナのプレミアムスウィート。ベトナム産のバナナが3本入っていて106円。大量陳列のフーコットで一番の面積を誇る人気商品。フーコットがバナナに力を入れるのにはある理由が。昼間に補充せず、お値段に還元。朝並べる量は1700房。これだけのバナナを並べても確実に売れるそうで激安で売り続けることがで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.