TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブリスベン2022 ヴァータス オセアニア・アジアゲームズ」 のテレビ露出情報

三男・修也は兄弟で唯一障害がなく、次男・優斗は自閉スペクトラム症・多動症を患っている。優斗は平日の昼間は障害デイサービスセンターである神原苑に通っており、現在は紙をちぎることにハマっているなどと伝えた。父・正樹はこれが大谷家の普通であり、大変さはあまり感じず、人数が増えただけ面白さが倍になるなどと語った。得意なことを見つけ実力を身に着けていった大谷は国内大会では敵なしであり、活躍の場を海外に求めていた。ブリスベン2022 ヴァータス オセアニア・アジアゲームズに出場した大谷は40kmロードレースで金、10kmタイムトライアルで銀メダルを獲得したなどと伝えた。
2023年6月、世界で活躍し凱旋した大谷の偉業は地元にも広がっていた。三男・修也は障害のある兄や弟に世間から偏見があったりするが、そういった反応に付き合うぐらいならば家族と向き合うことが大事なのだと語った。修也も昔は自転車競技に夢中で結果も残してきたが、兄弟たちを将来自分が支えていくのだと考えているなどと伝えた。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.